Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10≫
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2016.08.21 Sun
お休みで~す

ども、UNOパパです。今日はお休みしま~す。テレビ見てたらブログ書く
暇が(^◇^ ;。

今日も暑かったですねえ。今日は実家にちょろっと用事があって宝塚に
一人帰ってたんですが、実家の近所には100均がない!( ̄ω ̄;。この
ご時世にコンビニもまばら(と、言うか実家からは車がないとコンビニ
行けない…全然「便利」じゃねーし(^^; )。車で行ける電器屋とかホーム
センターはあるんですけど、100均がないとやっぱ不便だなあ。
作れば絶対人はいると思うんだけど(^^;。

暑い日が続いてるので、関西はそろそろ雨が欲しいところ。関東の
方は台風や前線の影響で、特に北海道はエライことおになってるみたい
( ̄□ ̄;。もうちょっとバランスよく降ってくれるといいんだけどなあ。

台風がいっぱい来てるみたいなので、関西でも急に天気が変わる
可能性があるらしいです。皆さんもご注意を!

UNOパパ


未分類    Comment(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑