Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.05≫
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2016.08.20 Sat
今週もシャンプー( ̄д ̄)

朝んぽで~す。やっぱり小サギさんがたくさん集まってる(^◇^ ;。そして
すごい等間隔に並んでる!

 

集合写真…はなぜかみんな対岸の方に注目!(=ΦωΦ=)キラーン☆。
対岸の道では、飼い主さんの足にしがみついてる柴犬さんが!
(* ̄m ̄) ププッ。なんか動きが面白かったからみんな注目です(^^;。

 

今週もシャンプーDay。胸のあたりの皮がちょっと向けてたので、今週は
Lottaもシャンプーです。ドライヤーの音がまだ怖いのでビックリがお
(^◇^ ;

 

当然の様にボクも洗われました(・ε・)。早く涼しくならないかなあ。

 

今週はシャンプーを免れたApollo。夜はヘソ天でお休み
(* ̄。 ̄*)。。。oO。相変わらず自由な子ですヾ(;´▽`A``

今日も灼熱だったUNAL地方。明日もまだまだ暑いみたい。
来週になったら少しだけ落ち着くみたいだけど、まずは熱帯夜
が終わってくれないとなあ。

UNO


UNALの日常    Comment(4)   Top↑

Comment
Posted by yumi
こんにちは〜〜

こちら地方は、台風が3個も来てます!
でも、今日は、風は強いけど今のところいいお天気です
おかげでめっちゃ暑いですけど…
ホントに早く涼しくなってーって感じですよね

カイカイがあるのかな?
ゆずゆずもカイカイがあるので、毎週シャンプーされてます
カイカイはかわいそうですもんね
2016.08.21 Sun 09:47 URL [ Edit ]
Posted by きゃふ
こんにちは。
Lottaちゃんもシャンプーだったのね?
ママさんも汗だくだったでしょう。

逃れてへそ天のApollo君
おおらかな性格で可愛いです( ´﹀` )♡
2016.08.21 Sun 17:15 URL [ Edit ]
♪yumiさんへ Posted by ♪yumiさんへ
こんなにかためて台風が来るなんて、ほんと異常気象としか
いいようがないですよね( ̄□ ̄;。しかも全然関西には
こないという…。

UNOは普段カイカイはないんですが、今年はダメ(T∇T)。
良く体を掻いてるので、毎週シャンプーです。ゆずちゃんも
そうなんですね。早く暑い時季、終わってくれるといいなあ
(^◇^ ;

UNOパパ
2016.08.23 Tue 00:18 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
シャンプー頑張りましたよ!。Lottaも洗ってるときは
大人しくしてくれてるので、ささっと洗っちゃい
ました(^^)。

Apolloはうちで一番自由なチワワなので、ヘソ天率も
高いです(* ̄m ̄) ププッ。寝てるだけで面白い(^^;。

UNOパパ
2016.08.23 Tue 00:22 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑