Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.08≫
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2016.08.16 Tue
例のアレ!

今日も朝んぽ~。夕立があるのはいいんだけどなかなか朝涼しく
ならないよね( ̄へ ̄;。それでもみんなで歩いてきました♪

 

昨日パパがお出かけしたときに買ってきた「例のアレ!」。
りくろ~O(≧∇≦)O

 

こっそり食べようったってそうは行かないからね!( ̄ー ̄)。全員きっちん
前に集合してもらえるのをじっと待ちます!。(パパ談:UNOパパから
もらったあと、UNOママからも少しもらってました(^^) )。

今日は夕立があるかな…と思ったら降ったのは少しだけ。夜になって
漸くまた降ってきた!。でもあんまり涼しくなりそうにはないねえ(・ε・)。

UNO


UNALの日常    Comment(4)   Top↑

Comment
Posted by きゃふ
こっそり食べよう・・・
なんて、この8つの眼で
こんな風に見られていたら、
おすそ分けしないわけには
行きませんよね(笑)
2016.08.17 Wed 16:20 URL [ Edit ]
Posted by ritsu
クンクン
いい香りに誘われて
みんなが集まってますね

こんなかわいい目で見つめられると(#^^#)
2016.08.17 Wed 22:51 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
こっそり冷蔵庫から出したんですが、冷蔵庫から出した
瞬間に全員あつまってました(^^;。そんなにニオイも
してなかったと思うんだけどなあ(^◇^ ;

みんなおすそ分けは当然!って感じで待ってますからね(^^;。
キラキラの視線が痛いです(=ΦωΦ=)キラーン☆

UNOパパ
2016.08.17 Wed 23:11 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
箱を冷蔵庫から出しただけでみんな集まります
からね(^◇^ ;。美味しいものは良くしってます(^^;。

貰えるまでこの状態ですからね。こっちは食べた
気がしないですよヾ(;´▽`A``

UNOパパ
2016.08.17 Wed 23:12 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑