ツイてますよヾ(;´▽`A``

相変わらず集まりすぎな小サギさんたち(^◇^ ;

 

今日も朝んぽ~♪。昨日雨ふったので涼しいのか…と思いきや、ただ
蒸し暑くなっただけでした(・ε・)。毎日降って、最低気温が2、3℃下がら
ないとダメみたいだね( ̄ω ̄;

 

ところで、Lottaさん、鼻になんかツイてますよ(* ̄m ̄) ププッ

 

草むらに鼻突っ込んで悪いことしてたのバレバレだよ(^◇^ ;。NOAHちゃん
にも笑われてるし(^^;

 

帰ってきたら金柑の木にアマガエルさん発見。時々どこからともなく
きてるんだよね~。ごゆっくり(^^)。

今日も夕立があったけど、あれぐらいでは涼しくなりそうにないねえ。
これの繰り返しが大事なのかも!

UNO

スポンサーサイト

コメント

Lottaさん、お鼻にプッ!!
かわいいなぁ

あまがえるさん久しぶり
何年も見てない気がします

こんにちは
雨を呼んでくれるかな

ツイてる。。。
ラッキなことなのかと思ったら
お嬢の鼻にツイてたんですね(*≧∀≦*)

なにをしてたか???
直ぐにわかりますねv-413

♪ritsuさんへ

Lotta、舌が横から出るもんで、鼻についたものを
上手く取れないんですよね( ̄ω ̄;。

アマガエルさん、今日はまた別のところに行って
しまってました。雨が降ったから活発になったのかも
(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ

♪きゃふさんへ

Lottaの鼻に、キレイに縦にゴミついてました(* ̄m ̄) ププッ。

Lottaも兄ちゃんズを見習って草むらに顔突っ込むのが
大好き!。目を離したらサラダバーしようとするし(^^;。
今回も枯れた草を口にくわえようとしてたのかも(^^;。

UNOパパ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する