Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10≫
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2016.08.13 Sat
全員シャンプー day♪

今日も朝んぽ~♪。なんかあんまり涼しくないねえ( ̄д ̄)

 

今日はNOAHちゃんが不参加だったので、お供はスムチワ組のこのお二方。
しっかりお散歩してきましたよ~(* ̄▽ ̄*)

 

そして今日は全員シャンプー day!。まずはLottaから。ちっこくて細い
…と思ったLottaも気が付くとApolloと同じような大きさになってました
(^◇^ ;

 

続いてApollo。Apolloは先週も洗われたから、2週連続だったね(パパ談:
いつもより泡立ちが良かったです(^^; )。

 

続いてNOAHちゃん。例年はスムチカットになってるから乾きも早いけど、
今年はスムチカットじゃないからドライにも時間がかかっちゃうね。
頑張れ!O(≧∇≦)O

 

もう何週続けて洗われてるかわからないけど、最後はボク。今週も
洗われました~(T∇T)。夏が終わったら痒いの治まるかなあ(パパ談:
だいぶ治まってはいるんですが、時々皮膚が赤くなるぐらい背中
掻いちゃうんですよね。寝るときはロンパース着てもらってるので
問題ないんですが)

明日も猛暑が続くらしい( ̄へ ̄;。来週から少し雨が降る予報だけど
これでちょっと涼しくなってくれるといいんだけどなあ。

UNO


UNALの日常    Comment(4)   Top↑

Comment
Posted by きゃふ
こんにちは。
シャンプー係も
ドライヤー係も
汗だくになったでしょう?
お疲れ様でした。
でも、みんなは気持ち良いはず♪
2016.08.14 Sun 11:59 URL [ Edit ]
Posted by ritsu
プードルのシャンプーは
チワワの倍時間がかかりますよね
濡らす前に
よくブラッシングしないと絡んでしまうから
大変ですし・・・
お疲れ様です

UNOくん皮膚が敏感になってるのかなぁ
早く涼しくなるといいのにね
秋が待ち遠しいです



2016.08.14 Sun 22:55 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
朝のウチからやったので、そんなに汗だくにはならなかった
ですけど、UNOを洗った時、リンスが終わって体拭く段に
なると、ぜったいUNOパパにスリスリしてくるんです
よね( ̄ω ̄;。

なので、シャツがビショビショでした(^^;。

UNOパパ
2016.08.15 Mon 23:32 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
シャンプー前に全員ブラッシングして、UNOとNOAHは足の裏の
毛とかをUNOママに少しだけバリカンでカットしてもらって
ます(^^)。

UNOは全然シャンプーしても毛は抜けないんですけど、今回は
特にブラタン組の抜け毛がすごかったなあ。シャンプー前に
結構ブラッシングで抜いたんですけどね(^^;。

UNOっぱ
2016.08.15 Mon 23:33 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑