Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10≫
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2016.08.09 Tue
搬入

今日も全員で朝んぽ!。今日は少し長めに歩いて下流の方のグランド
まで行ってきました。Lottaにはちょっと距離が長かったのか、帰りは途中
からキャリーにIN(^^;。

 

そして今日は洗濯機が搬入されました~ヽ( ̄▽ ̄)ノ(パパ談:
前の洗濯機はドラム型でしたが、今回は縦型。これから10年ほど
働いてもらいま~す(^^; )。

 

搬入してくれたお兄さんたちに興奮気味のApolloは終始きゃうきゃう。
出せ~出せ~と騒いで、パパに抱っこしてもらって近くで搬入の様子を
みてました(=ΦωΦ=)キラーン☆。きっとお兄さんたちに撫でて欲し
かったんだろうけど(* ̄m ̄) ププッ

今日も暑かったなあ。まだまだ暑い日が続くみたいだけど、夕立も
降らないし川の水もヤバイかも( ̄д ̄)。猛暑、早くおわって~

UNO


UNALの日常    Comment(4)   Top↑

Comment
Posted by イチローまま
猛暑日 連続19日の久留米です(全国で2位だそうです)

もう溶けそう…と言いながら
全然 痩せないイチローママです
(どれだけ蓄えがあるんかい!)…とつっこみたくなります
これからもこの暑さは続くそうです
隣り町のアンジェのお里も同じ状況です。

洗濯機…我が家は12年くらい動いてます
もう少し頑張ってほしいです。
2016.08.10 Wed 09:08 URL [ Edit ]
Posted by きゃふ
新しい洗濯機の搬入だったんですね?

かまってもらいたくて、きゃうきゃう
Apollo君、可愛いv-238
2016.08.10 Wed 16:13 URL [ Edit ]
♪イチローママさんへ Posted by ♪イチローママさんへ
もう、こう猛暑日が続くと笑えてきますね(^◇^ ;。
早いところ秋になって欲しいです( ̄へ ̄;。

洗濯機、これが壊れるとほんと困りますね。
学生時代以来、コインランドリーとか行きましたよ(^^;。

UNOパパ
2016.08.11 Thu 23:39 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
洗濯機、購入しました~。やっぱりドラム型より、縦型の方が
良く回ります♪。

工事の人とか来客があった場合、近くで見学したり、なでなで
してもらいたくて、一人騒いでます(^^;。ほかの子は至って
静かなんですけどねえヾ(;´▽`A``

UNOパパ
2016.08.11 Thu 23:41 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑