Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.06≫
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2016.08.06 Sat
夏休み♪

今日からパパの夏休み!…だけど、平常運転なので、朝んぽですよ~
ヾ(;´▽`A``。

 

全員参加(パパ以外)。今日はちょっと朝も暑かったねえ。朝んぽが暑い
って…もう散歩できる時間がないよ( ̄ω ̄;

 

今日はまたボクのシャンプーday( ̄へ ̄;。でも今日はApolloも
洗われます(^^;。

 

びっくりしてるウチに終わった感じ?(* ̄m ̄) ププッ。洗われるのは
意外に嫌いじゃないもんね(^^)。

 

そしてボク。そろそろ終わりにならないかなあ(パパ談:たぶん、そろそろ
毎週シャンプーは終わりになりそうですよ。でも、まだ掻いてるときがある
もんなあ)

 

干してもらった毛布に潜り込むのもいつもの後継(* ̄m ̄) ププッ。
暑くないの!?って毎度思うけど、本人は非常に満足そう♪

 

シャンプー免除のブラタン組。洗われるんじゃないかとドチドチ
してたけど、大丈夫だったね(^^; (パパ談:来週は全員シャンプー
ですからね( ̄ー ̄) )。

夏休み1日目は通常の土日と変化なかったけど、ウチは毎年
こんな感じかな(^◇^ ;。明日も暑いみたいだし、家でじっとしてる
のが一番かも(^^;。

UNO


UNALの日常    Comment(2)   Top↑

Comment
Posted by きゃふ
こんにちは。
UNOパパさん、夏休みに突入ですね(#^.^#)
この暑さじゃ、どこにも出かけられないし
おうちで普段の疲れを癒してくださいね。
2016.08.07 Sun 15:12 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
夏休み突入で~す!…と言ってるうちに2日終わって
しまいました(^◇^ ;。

ほんとこの暑さではワンコ連れではどこにも出かけ
られませんからねえ。お互いの実家に帰るぐらいかな、
毎年恒例ですけど(^^;。

UNOパパ
2016.08.07 Sun 22:47 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑