中と小♪

今朝もみんなで朝んぽに行けました♪。今日は暑くなりそうな感じだなあ。

 

川では中サギさんと、小サギさん。小サギさんが2羽だと、ときとき
もめてたりするんだけど、相手が中サギさんだともめないんだね
(* ̄m ̄) ププッ

 

いいお天気だったので、昼間ベランダの別荘で甲羅干しして、その間に
水槽を洗ってもらったお姉さん(^^)。まだまだ活発な期間が続いてます♪

 

毛布クッションも干してもらって、取り入れたら速攻INするApollo
(* ̄m ̄) ププッ。Lottaもの毛布に潜ってました(^^)。

 

そしてオヤツの時間!。NOAHちゃんがぴぃぴぃ騒いだので、ちょっと
早めにもらえました(* ̄▽ ̄*)。Lottaもお目目ぱっちり!

今日は最高気温36度!!( ̄□ ̄;。いよいよ猛暑が始まっちゃった
なあ( ̄へ ̄;。明日はちょっとだけ気温下がるらしいけど、それでも
猛暑。水分補給を忘れずに!

UNO

スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
全員揃っての朝んぽ。
UNOママさんの早起きあってだから
みんな、ママさんに感謝しなければ(o^^o)

今日も1日暑そうです。
猛暑、、、恐ろしいです(−_−;)

♪きゃふさんへ

UNOパパが朝起きるころに、UNOママとUNAL帰って
きますからね(^◇^ ;。UNOパパも感謝しきりです
ヾ(;´▽`A``。

今日も暑かったですね。日中に外出たら焦げそう
でしたよ( ̄ω ̄;。こんな中で野球やってる高校球児が
ちょっと気の毒です(^^;。

UNOパパ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する