3人で♪

最近暑さが続いてるので、川の水が少なくなってきた( ̄□ ̄;。そろそろ
ちょっと雨降ってくれないとなあ。

 

今日も朝んぽ~。ちょっとニヒルな顔( ̄ー ̄)ニヤリ。今朝も涼しい
からお散歩も楽ちん♪。

 

今日はNOAHちゃんが拒否権発動で、ボクとスムチ組でのお散歩
でした。昨日ランでちょっと走らせてもらったから、それで足りてた
のかな(^^;。

 

今日はお天気だったので毛布なんかを選択してもらったんだけど、
取り入れた後にApolloはすぐに潜り込んでました。ホント、暑くない
のかなあ(^◇^ ;。本人はすごく満足そう♪

 

お散歩には行かなかったけど、オヤツは先頭で待ちますよ~(^^;。
キッチンからいい匂いがするから、全員集合です!

 

久々登場お姉さん。たまご産みそうな気配もなく、ガツガツごはん
食べたます(^~^)。今年はもう終わりかな?

川の水が~と書いてたら、明日~明後日は雨らし。これで少しでも
水量増えてくれたらいいのになあ(^^;。

UNO

スポンサーサイト

コメント

NOAH君が、完全拒否?
いいんですよ♪
行きたくない子は、行かなくてもv-218

うち、お散歩大将だったふらんちゃんが
今は、断固拒否派なんですよv-356
お出かけとランは、行きたがるけど・・・
年齢の関係もあるのかな?
とか、勝手に解釈していますv-398

♪きゃふさんへ

クレートに入り込んだNOAHちゃんは、ヤドカリみたいに
なって傾けても出てきません(^◇^ ;。ここ最近は
調子よく行ってたから、そろそろ拒否るかな?と思ってたら
案の定(^^;。

フランちゃんも時々拒否しちゃうんですね。シニア期の子は
それぐらいのペースがいいのかもしれません(^^)。ウチは
一番シニアのUNOがお散歩必須派だからなあ(^^;。

UNOパパ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する