トリミング day♪

今日はトリミングの日でした~♪。エビフライしっぽ、復活!(* ̄m ̄) ププッ。
今月のリボンはヒマワリですよ~(ё∇ё)

 

NOAHもフサフサ♪。車の中がちょっと暑かったから、帰ってきて
すぐにヒンヤリマットの上にお移動です(^^;。(パパ談:家とサロンの
あるランが10分ぐらいしか離れてないので、エアコンが効いて
来る前に着いちゃうんですよね(^^; )。

 

Apolloも白さが復活♪。トリミング前に家でトリミングしてもらってから
行ったんだけど、サロン手帳に「いっぱい毛が抜けました」って
書かれてたね(^^;。どんだけ抜けるんだかヾ(;´▽`A``

 

Lottaもキレイキレイになりました♪。トリミング前にランで少し走らせて
もらったから、Lotta的には大満足だったね(^^)。

明日も晴れ!。最高気温も最低気温もじわじわ上がってきたね。ランは
お昼にはもう走れないぐらい暑かったから、朝のウチに走れて今日は
ラッキーだったかな(^^;。

UNO

スポンサーサイト

コメント

ひまわり


一緒じゃないですか( ´﹀` )♡
めっちゃ嬉しいんですけどv-352

あたり様だけ、まだ付いてます(´∀`*)

♪きゃふさんへ

やっぱこの時季はひまわりですよね!。ウチの行ってる
サロンでも、UNOのリボンはひまわり付けてくれました(^^)。
おそろいですね~♪。

あたり様はまだひまわり付けてるんですね(^^)。
似合ってましたもんねヽ(´▽`)/~♪

UNOパパ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する