お休みで~す

どもUNOパパです。今日はお休みしま~す。映画観てしまったので
時間が(^◇^ ;。今日は朝からUNOを病院に連れて行って、昼から
会社。UNOのカイカイだったお腹はキレイになったんですが、今度は
背中を舐めるようになっちゃって( ̄ω ̄;。継続して様子をみることに
なりました( ̄ω ̄;。なかなか治らないねえ。

トリミングはしても大丈夫ってことなので、明日はみなさんトリミングです。
毛が短くなったら、蒸れなくなって痒さも治まるかな?

今週末もいいお天気が続きそうです(^◇^ ;。おでかけされる時は
水分補給を忘れずに!。

UNOパパ

スポンサーサイト

コメント

UNOくん
背中にかゆいところが移動したのかな
舐めてひどくならないようにね
お大事に

こんにちは。

UNO君、お腹が良くなったら
今度は背中???
皮膚のことは、本当に大変ですよね。
( o≧д≦)oガンバレー!!

♪ritsuさんへ

背中の毛を舐めたり、口でカカカっとやったり
して、ちょっと皮膚が赤く…( ̄ω ̄;。で、
服を着せて対処してます(^^;。夜寝てるときは
止められませんからねえ。

効果絶大でした(^^)。

UNOパパ

♪きゃふさんへ

なんか痒いところが移動してるんですかねえ。
お腹は皮がむけたりしてたましたが、背中は
別になにもなってなくて、単に癖なのかも
しれませんが( ̄ω ̄;。

それでも舐めすぎて赤くなってたので、昨日から
服着て寝てもらってます(^^;。特に嫌がらないのが
UNOのエライところです(^^)。

UNOパパ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する