Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.08≫
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2016.07.19 Tue
明けたので

今日も朝んぽ!。梅雨明けしたからか、この青空(ё∇ё)。しかも暑く
ないんだよね~。さわやかな朝でした(^^)。

 

もちろん全員参加でお散歩♪。川沿いの道も気持ちいですよ~。
快適にお散歩して帰ってきました(^^)。

 

今日は夜のこの一枚。Apollo、潜らずに寝るときも、こうやって座布団の
端をうまいことクシャっとして、めり込むように寝るんだよね(^◇^ ;。
一番座布団活用してるのはApolloだね(* ̄m ̄) ププッ

明日も晴れ!。明日の朝も今日みたいに涼しかったらいいのになあ。
これから夏まっしぐらだし、朝ぐらいは涼しくあって欲しいねヾ(;´▽`A``

UNO


UNALの日常    Comment(2)   Top↑

Comment
Posted by きゃふ
こんにちは。
梅雨明け!
そんなに暑くもなく
快適なお散歩だったのね♪

犬小屋地方は、
明日、明後日と雨らしいです(==;
2016.07.20 Wed 17:20 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
ここ数日、湿度が低めで少しひんやりしてるん
ですよね。会社行くときに家から一歩出て涼しいと、
なんかホッとします(^^)。

今日東京から出張に来てる同僚に聞いたら、
関東はまだ涼しいと言ってました。早く梅雨明け
するといいですね!

UNOパパ
2016.07.20 Wed 23:04 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑