明けたので

今日も朝んぽ!。梅雨明けしたからか、この青空(ё∇ё)。しかも暑く
ないんだよね~。さわやかな朝でした(^^)。

 

もちろん全員参加でお散歩♪。川沿いの道も気持ちいですよ~。
快適にお散歩して帰ってきました(^^)。

 

今日は夜のこの一枚。Apollo、潜らずに寝るときも、こうやって座布団の
端をうまいことクシャっとして、めり込むように寝るんだよね(^◇^ ;。
一番座布団活用してるのはApolloだね(* ̄m ̄) ププッ

明日も晴れ!。明日の朝も今日みたいに涼しかったらいいのになあ。
これから夏まっしぐらだし、朝ぐらいは涼しくあって欲しいねヾ(;´▽`A``

UNO

スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
梅雨明け!
そんなに暑くもなく
快適なお散歩だったのね♪

犬小屋地方は、
明日、明後日と雨らしいです(==;

♪きゃふさんへ

ここ数日、湿度が低めで少しひんやりしてるん
ですよね。会社行くときに家から一歩出て涼しいと、
なんかホッとします(^^)。

今日東京から出張に来てる同僚に聞いたら、
関東はまだ涼しいと言ってました。早く梅雨明け
するといいですね!

UNOパパ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する