りくろー♪

今日もシャンプーされたました~(^◇^ ;。だいぶ痒いのも治まってきたし、
これでしばらくはシャンプー、大丈夫かなあ。

 

ご褒美…ってわけでもないけど、昨日パパが買ってきてくれたりくろ~
(ё∇ё)。LottaとNOAHの誕生日だからね(^^)。

 

りくろ~があるときは大騒ぎのNOAHちゃん(* ̄m ̄) ププッ。美味しい
もんね(^^)。真面目な顔してからね( ̄ー ̄)

 

夜はチーズの時間ヽ( ̄▽ ̄)ノ。またパパに一個を半分に切断して
もらって、スムチ組でカミカミします。Lottaの顔(* ̄m ̄) ププッ

今日は一日、雨降ったりやんだりだったけど、明日は晴れそうだね!。
明日は選挙の日だよ。みんなで選挙に行かないと!

UNO

スポンサーサイト

コメント

こんにちは。

りくろーおじさんのチーズケーキ♪
みんなワクワクですねv-344

痒みが治まってきてくれて
本当によかったです(#^.^#)
このまま、痒いのとんでけ~~~v-355

♪きゃふさんへ

りくろーの箱を冷蔵庫から取り出してるだけで、キッチン前に
みんな集合してます(^◇^ ;。食べ始めたら大騒ぎですよ!

UNOの痒みはまだ少しあるみたいだけど、だいぶマシにはなった
かなあ。お腹はずいぶんキレイになったので、今週末にもう一度
シャンプーしたら大丈夫かな♪

UNOパパ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する