七夕♪

今日は七夕でしたね~。ボクたちは七夕であってもなくても、朝んぽ
(* ̄m ̄) ププッ。今朝はちょっと涼しかったなあ(^^)。

 

Lottaはちょっと眠そうやね(* ̄。 ̄*)。。。oO。でも歩きたガールなので
しっかりお散歩頑張ります。

 

なかなか目線をくれないApollo。なんかプスプス言いながら、別の
方向にぷぃっと向いちゃいます(^◇^ ;。オヤツがあれば話は別
ですが( ̄ー ̄)

 

2歳になったウチの織姫様…ならぬロタ姫様は本日も朝んぽを
満喫しました(* ̄m ̄) ププッ。

ここ数日は晴れの日が続いて真夏日だったけど、明日は雨で少し
気温も下がるみたい。これで少し暑さが落ち着ていくれたらいいん
だけどねえ。

UNO

スポンサーサイト

コメント

毎日暑いですね~
でも今日はマシなような気がしますが・・・フゥi-203

ところで、、、
大変出遅れましたが(ワタクシとしたことが・笑)
Lottaちゃん2歳のお誕生日おめでとう!!
この1年も歩きたガールでガンガン歩いてね♪

やはり姉妹 歩きたガールはいっしょですね(笑)

今日 明日は雨 しかも大荒れの予報
日曜日は回復すると云うことですが
暑いとお出かけは…

行ってみたいドックカフェがあるのですが
秋までオアズケかな…

UNOママさん、朝んぽ開始なんですね?
昨日の日中の暑さは、異常でしたものね(><)

今週末は、お天気が下り坂。
雨が降ったらお散歩に行かれないし。。。

年々、過ごしやすい時期が短くなっている?
そんな気がします。

♪ひま子☆さんへ

ここ2日ほどはちょっと暑さも和らぎましたね。
今日は湿度が高いけど( ̄ω ̄;。

Lottaへのおめでとうコメント有難うございます!。
これからも歩きたガール、いっぱい会散歩を楽しみ
ますよ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

UNOパパ

♪イチローママさんへ

あられちゃんもお散歩で良く歩いてくれるんですね(^^)。
Lottaは歩きたガールですけど、半分はキャリーに入って
ますけどね(^◇^ ;。

今日は良く雨ふりました。今年は関東の方は水不足とか
言ってるのに、九州の方は雨ひどそうですね。被災
されたかは大変なので、とにかく早く梅雨開けてほしい
もんです。

UNOパパ

♪きゃふさんへ

7月に入って暑い日が続いたので、今年も朝んぽ
開始です!。

今日は残念ながら…か恵みの雨なのか結構しっかり
ふりました。明日は選挙だし、晴れてくれると
いいんだけどな~(^◇^ ;

UNOパパ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する