Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10≫
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2016.07.04 Mon
ホワイトハウス

今日はお目目ぱっちりLotta(ё∇ё)。朝んぽでも歩きたガール、
健在です♪

 

兄ちゃんズ♪。ボクはまだちょっと眠いかなあ。お散歩はうれしいけど(^^)。

 

元気なスムチ組に引っ張られて、しっかり歩いて帰って
きました(^^)。早起きは三文の徳、かな?(^^;。

 

だいぶ古くなってきたホワイトハウス。ママがリビングに設置してみると
速攻でApolloがIN(* ̄m ̄) ププッ。どうみても冬用だけど、エアコン入っ
てる部屋の中ではApolloにとってちょうどいいのかも。まだまだお役御免
には出来ないね(^^;。

明日も猛暑!( ̄□ ̄;。7月初旬でこの暑さだと今後が不安だけど、
週末に向けてちょっとだけ気温は下がるみたい。とにかく1日1日
乗り切るしかないね(^◇^ ;

UNO


UNALの日常    Comment(4)   Top↑

Comment
Posted by ritsu
Apolloくん、ハウスがお気に入りですね
リラックスムードのお顔が
なんとも癒されます

7月入って早々この暑さ
夏本番なんてなったら???
どうなるんだろぅ(T_T)

2016.07.05 Tue 01:03 URL [ Edit ]
Posted by きゃふ
こんにちは。
Lottaちゃん、お目目が大きくて
本当に可愛いv-238

この暑さ・・・もうどうなっちゃうんでしょうかねv-12
それでもホワイトハウス。
そこがロングとスムチちゃんの
体感温度の違いなんでしょうねv-398
2016.07.05 Tue 16:48 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
このハウスはApolloが我が家にやってきた時から
あって、よく屋根の上に飛び乗ってました(* ̄m ̄) ププッ。
だからもうヘニャヘニャなんですけどね(^^;。

7月からこんな暑さって、例年ないですよね~。
ほんと今後が思いやられますC= (-。- )

UNOパパ
2016.07.06 Wed 00:08 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
なかなか写真でお目目ぱっちりなことが少ないんですけど、
時々こうやってぱっちりお目目の時があるんですよね(^^)。
マッチやこびんちゃんと一緒でお目目大きいのは
パパの遺伝かな?

この暑さは異常ですね。でもまだまだ暑くなるのかなあ。
会社行くだけで体力奪われて大変ですよ!(^◇^ ;

UNOパパ
2016.07.06 Wed 00:10 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑