Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10≫
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2016.07.03 Sun
朝んぽ♪

7月に入ってびっくりするぐらい急に夏になってしまったので、今日から
朝んぽ開始です!。朝日がまぶしいですよ~(* ̄▽ ̄*)

 

NOAHちゃんが妙に嬉しそう…なわけではなく、ちょっと暑かった
みたいです(^^;。朝んぽなんだけど、ロンチーにはこの暑さは
厳しいかなあ。

 

久々の朝んぽだから、やっぱりちょっと眠いねえ。でも全員頑張って歩き
ましたヽ( ̄▽ ̄)ノ。ママ、今年もよろしくね!

 

暑がってたNOAHのために、今年もヒンヤリマットが準備されました。
待ってましたとばかりにくつろぐNOAHちゃん。暫く、動かなかったもんね
(* ̄m ̄) ププッ

明日も気温はグングン上がって、そして夜は熱帯夜( ̄ω ̄;。そんな急に
夏にならなくてもいいのになあ。みんなもマメな水分補給、忘れずにね!

UNO


UNALの日常    Comment(2)   Top↑

Comment
Posted by きゃふ
朝んぽの開始ですね。
いきなり真夏日。。。
今からこんなに暑くて
いったい今年の夏は
どこまで熱くなっちゃうんでしょうかね。
困りますよね(><)
2016.07.04 Mon 16:08 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
7月に入ったら急に真夏日になってびっくりですよ!( ̄ω ̄;。
会社行くのがつらいのなんの(^^;。

ほんと、このままいくと8月あたりはもう外に出れなさそう
ですねえ。しかもこれがあと三か月ぐらい続くかと思うと
うんざりです(´ヘ`;) ハァ

UNOパパ
2016.07.06 Wed 00:05 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑