Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.06≫
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2016.07.01 Fri
満点木♪

今日はいきなり真夏並みの暑さだったUNAL地方(´ヘ`;) ハァ。
昨日まで結構涼しい気配があったのに、今日はまったくなし( ̄へ ̄;。
もう夏なんだねえ。

それでも、全員でお散歩に出動です!。

 

7月になったし、そろそろレギュラーお散歩はおしまいかな( ̄へ ̄;。
この夏は暑いって話だからね。それにしても暑い…

 

スムチ組はあんまり暑そうじゃないけど(^^;。それでもLottaは
ご飯の食いつきがちょっとだけ悪かったり、暑いのはじわじわ
きいてくるからねえ。Lottaの大好きなお散歩も早朝にシフトな
季節になりました。

 

久々に満点木買ってもらったApollo。でもLottaの猛烈アピールで
譲っちゃいました(^^;。(パパ談:ちなみに、UNOパパが面倒くさがって
足でApolloを撫でてる訳ではなく、Apolloは足でこうやって撫でて
もらうのが好きで、寝転がってると足にすり寄ってくるんです(^^; )。

明日も昼間は暑いみたい( ̄へ ̄;。もうちょっと涼しいといろいろと
助かるんだけどなあヾ(;´▽`A``

UNO


UNALの日常    Comment(4)   Top↑

Comment
Posted by ritsu
今日も暑かったですね
雨が降りそうで降らず
ムシムシ
お隣の県はだだ降りだったのに
鳥栖地方はパラッともしなくて
夜も冷房切れませんよ

Apolloくん、さすがお兄ちゃんだね
やさしいなぁ
2016.07.02 Sat 00:48 URL [ Edit ]
Posted by きゃふ
Lottaちゃんに譲っても
きになってちょこちょこ見に行ってるv-413
こういう仕草や行動が、こびんに似てるの!

可愛いったらありゃぁしないv-344
2016.07.02 Sat 17:41 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
ほんと、暑かったですね~。こちらはもう真夏日の
様でした( ̄ω ̄;。風はあったんですけどね~。
ウチも冷房が本格稼働です。

ApolloはLottaに対してはなぜか遠慮がちなん
ですよね(^◇^ ;。妹思いなのか、単に負けてる
だけなのか…(^^;。

UNOパパ
2016.07.02 Sat 22:43 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
満点木をほったらかしにしてウロウロしてたくせに、
取られたら周りをちょこまかして欲しそうにするん
ですよね(* ̄m ̄) ププッ

こびんちゃんの動きもこんな感じですよね~。
ほんと、姉弟みたい(* ̄▽ ̄*)。

UNOパパ
2016.07.02 Sat 22:55 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑