ムシムシ( ̄д ̄)

今日も曇り~。朝、家の中は割と涼しかったのに、外はムシムシ( ̄へ ̄;。
梅雨っぽい気候だなあ。

 

でも道は乾いてきたのでお散歩へ♪。梅雨だけど、いい感じで
お散歩に行けてるね(* ̄▽ ̄*)。

 

梅雨でもあんまり変わらないApollo。ご飯もしっかり完食するし、
どちらかと言うと梅雨の時季の方が元気なぐらい(^^;。暑い…
と思ってもどっかに潜ってるぐらいだもんね(* ̄m ̄) ププッ

 

ブラタン組はこの時季、ご飯食べるのが不安定。元気なん
だけど、朝ごはん食べるのにめっちゃ時間かかったり、食べ
なかったり(◎_◎;。毎朝ママが苦労してます。

今日で6月も終わり( ̄ω ̄;。ってことは一年の半分終わり
( ̄□ ̄;。早いなあ。今年の後半戦も頑張らないとね!。

UNO


コメント

なんやかんやで梅雨でも
毎日順調にお散歩行けてますね(#^.^#)
こっちより、雨が少ないのかもですね。

1年も半分終わり???
信じられない早さですよねv-12

♪きゃふさんへ

7月になったらいきなり梅雨が明けたようなお天気。
きっとこりゃ梅雨明けしてるな(^◇^ ;。今度は
暑くてお散歩行けなさそうです。

ほんと、もう6月終わったなんて~。この分だと
お正月はすぐそこですよ!( ̄□ ̄;

UNOパパ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する