離れちゃダメ!

昨日の雨で川も増水気味。でも道は乾いてきたね~♪

 

ってことでみんなでお散歩です(^^)。Lottaは川沿いの道に降りるまで
キャリーで移動。

 

先行するチワ組。ボクは後ろからパパと一緒にゆっくり歩きますよ~。
チワ組はNOAHが先頭を歩くと、結構速いペースで進みます。

 

で、ボクとパパだけ川のすぐ横を歩いてたら、チワ組にめっちゃ注目
されてる(^◇^ ;。しまいにApolloになんかきゃうきゃう言われちゃいました。
離れちゃダメってことかな(^^;。

 

お散歩時間はまだ少し曇ってて風もあって涼しかったね(^^)。お昼からは
よく晴れて、ボク達ののクッションや毛布やらも良く乾きました(ё∇ё)。
貴重な晴れ間だったね!

明日はまだ雨は降らないみたいだけど、今週も火曜日行こうは雨が多い
みたい( ̄д ̄)。もうすぐ6月も終わりだし、そろそろ梅雨明けてくれない
かなあ。

UNO

スポンサーサイト

コメント

雨 続きでお散歩はオアズケのイチロー地方です

こちらの今年の夏は 猛暑 多雨 が予想され
梅雨明けはなんと7月19日以降との予報
山笠が終わると梅雨が明けるのですが…
あられもコタローもストレスたまっているみたいです。

こんにちは。

UNO兄ちゃん、みんなから
すごく頼られてるのよ!
離れないで、傍にいて!ってね(#^.^#)

♪イチローママさんへ

こちらは昨日、今日といいお天気でしたが今は雨が
降ってます( ̄д ̄)。雨が続くとテンション下がり
ますよね~。

沖縄が梅雨明けしてるので、こちらもそろそろかと
思ったんですが、全国的に意外と梅雨が続くんです
ね( ̄ω ̄;。とにかく早く秋が来てほしいUNOパパです(^^;。

UNOパパ

♪きゃふさんへ

UNO、頼られてるのか、単にApolloたちも川沿いの
道を歩きたかったのか(^^;。でも、お散歩時は
いつも4人まとまって歩いてるから、フォーメーションが
崩れるのはダメなのかも知れないですね(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する