二股リード

今日はアクシデントがあって、ボクとNOAHは即席二股リードでの
お散歩になりました~(^◇^ ;

 

Lottaは家を出るときはキャリーに入ってるんだけど、いざキャリーから
降りるときにリードがないことが発覚!( ̄□ ̄;。ってことで、ボクの
リードをLottaに、ボクはNOAHちゃんと一緒に、と言う形いなりました(^^;。
Lotta、ちゃんとお散歩できて良かったね♪

 

夜、チーズをもらうApolloと、その横取りを虎視眈々と狙うLotta。
今日はそれほど乗り気じゃなかったのか、すぐに放しちゃったApollo。
もちろんLottaがささっと奪っていきました(* ̄m ̄) ププッ

 

今日も夜はムシムシ。NOAHちゃんは涼しい窓際に落ちてました(^^;。
テーブルの影だから、リビングから見えにくい場所。姿が見えないなあ
と思ったら、大体ここで寝転がってます(^^)。

今日は午後から意外にも晴れてくれたから、お散歩にいけました♪。
明日も晴れてる時間があったらいいのになあ。梅雨の季節はブラタン組の
食欲が不安定。早くムシムシした時季は終わってほしいね( ̄д ̄)。

UNO

スポンサーサイト

コメント

アルアル話ですよねv-356
けど、UNOママさんの機転。
素晴らしいですよ(@@)
UNO君とNOAH君を即席二頭引き。。。
流石です!
Lottaちゃんもお散歩できて良かったです!

♪きゃふさんへ

UNOパパも一度やったことがあります( ̄ω ̄;。そのときは
フレキシリードがあったのでなんとか助かりましたが(^^;。
今回もなんとか回避できました~。

二股リードなんて、何年ぶりだろ(^^;。UNOAH時代に、
一時期やってた時があったんですよね~

UNOパパ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する