Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10≫
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2016.06.21 Tue
二股リード

今日はアクシデントがあって、ボクとNOAHは即席二股リードでの
お散歩になりました~(^◇^ ;

 

Lottaは家を出るときはキャリーに入ってるんだけど、いざキャリーから
降りるときにリードがないことが発覚!( ̄□ ̄;。ってことで、ボクの
リードをLottaに、ボクはNOAHちゃんと一緒に、と言う形いなりました(^^;。
Lotta、ちゃんとお散歩できて良かったね♪

 

夜、チーズをもらうApolloと、その横取りを虎視眈々と狙うLotta。
今日はそれほど乗り気じゃなかったのか、すぐに放しちゃったApollo。
もちろんLottaがささっと奪っていきました(* ̄m ̄) ププッ

 

今日も夜はムシムシ。NOAHちゃんは涼しい窓際に落ちてました(^^;。
テーブルの影だから、リビングから見えにくい場所。姿が見えないなあ
と思ったら、大体ここで寝転がってます(^^)。

今日は午後から意外にも晴れてくれたから、お散歩にいけました♪。
明日も晴れてる時間があったらいいのになあ。梅雨の季節はブラタン組の
食欲が不安定。早くムシムシした時季は終わってほしいね( ̄д ̄)。

UNO


UNALの日常    Comment(2)   Top↑

Comment
Posted by きゃふ
アルアル話ですよねv-356
けど、UNOママさんの機転。
素晴らしいですよ(@@)
UNO君とNOAH君を即席二頭引き。。。
流石です!
Lottaちゃんもお散歩できて良かったです!
2016.06.22 Wed 16:07 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
UNOパパも一度やったことがあります( ̄ω ̄;。そのときは
フレキシリードがあったのでなんとか助かりましたが(^^;。
今回もなんとか回避できました~。

二股リードなんて、何年ぶりだろ(^^;。UNOAH時代に、
一時期やってた時があったんですよね~

UNOパパ
2016.06.23 Thu 23:16 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑