Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.06≫
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2016.06.20 Mon
梅雨の晴れ間♪

朝からあんまり天気は良くなかったんだけど、道は乾いてきたので
お散歩へ。昨日行けなかったからね~(^^)。今週は雨が多そうだし
こうやって梅雨の晴れ間があるのはホント有り難いよね!

 

夜、スムチ組はチーズスティックを交互にカミカミ(^~^)。一個だけの場合は
一人ずつ噛むだんけど、2個あっても時々チェンジして噛んでるもんなあ(^^;。
どちらも同じ味のハズはんだけど(* ̄m ̄) ププッ

 

ボクはブル足を取ってきてパパの足にグリグリ。遊んでよ~。

 

NOAHちゃんはLottaのサークルの中。そこが一番涼しいからかな?。扇風機の
風が当たってる場所なんだよね(^^)。

明日からず~っと雨みたいですよ( ̄д ̄)。間に一日ぐらいお散歩行けたら
いいんだけどなあ。梅雨本番はお散歩も難しいです(TOT)

UNO


UNALの日常    Comment(6)   Top↑

Comment
Posted by きゃふ
梅雨の合間・・・
本当に貴重ですよね。
毎日雨続きだと
わんsの皆様も退屈しちゃうv-356

週間天気予報も雨マークが
並んでますねv-406
2016.06.21 Tue 15:47 URL [ Edit ]
Posted by イチローまま
おくれちゃいました

APO君 オラちゃん お誕生日おめでとうございます

アンジェのお里にイチローママとそのお友達が
もう少し早く行ってたら
オラちゃんはそのお友達がお迎えしたかも?
というエピソードがあるんですよ…


2016.06.21 Tue 16:19 URL [ Edit ]
Posted by ritsu
隣の芝生がなんとやら・・・・
人のが良く見えちゃうんですよね

うちもお残しの半年ぐらいのチビぷーちゃんと
チワワンが
一緒のケージに入ってるんですが
ご飯の時は4~5回お茶碗交換してますよ
喧嘩にならないからいいんですけどね(#^.^#)
2016.06.21 Tue 21:56 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
今日も予想外に晴れたので少しだけお散歩行けた
みたいです。なかなかいい感じ(ё∇ё)。ほんと、
お散歩がないと有志組が暇持て余しちゃって(^^;。

今週は雨多め。早く梅雨終わって、夏も終わって
秋になってほしいです(^^;。

UNOパパ
2016.06.21 Tue 23:18 URL [ Edit ]
♪イチローママさんへ Posted by ♪イチローママさんへ
有難うございま~す♪。お誕生日会をオラちゃんと一緒に
毎年開くことができて、せつさん、ココmamさんには
感謝しきりです(^^;。今年はラウママさんにも参加いただけ
ましたね~♪

Apolloもそうでしたが、巡りあわせと言うか来るべくして
オラちゃんも神戸にきた感じですかね(^^)。

UNOパパ
2016.06.21 Tue 23:21 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
二人とも相手の方がよく見えるみたいで、これは
アンジェっ子の特徴なのかも(* ̄m ̄) ププッ。
入れ替わるときは、ほぼ同時に入れ替わってます
からねえ(^^;。

うちもApolloとLottaは喧嘩にはならないんですよね~。

UNOパパ
2016.06.21 Tue 23:22 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑