Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2016.06.18 Sat
神戸に集合!

ども、UNOパパです。今日は、神戸のせつさん&DJM宅にお邪魔
致しました♪。

 

DJM,久しぶり~(ё∇ё)。DJMとは2月に大阪に行ったとき以来の
再開です♪。だっくんも元気そうで何よりです!。

 

そして和歌山からラウレア君も来てくれました(* ̄▽ ̄*)。ラウ君は
去年の11月に浜名湖で会って以来やね(^^)。相変わらずの可愛さです♪

 

そしてココmamさん家からはぼぅ君。お久しぶり~(⌒∇⌒)ノ。お部屋に
入ってきたときは少しプルプルしてたんだけど、何か思い出し様に
フレンドリーさが爆発!。

 

そして今日の主役のお二人。オラちゃん&Apolloのお誕生日会です。
毎年、こういう機会を与えて頂いて、とても感謝しております<(_ _)>。

…それにしても…年を追うごとにそっくりになってない!?(^◇^ ;。

 

少し遅れたけど、ラウ君も3歳のお誕生日だったので、一緒にお祝いだ!
ヽ( ̄▽ ̄)ノ。

 

奥のケーキはせつさんが、手間えのケーキはラウママさんに準備
して頂きました。ありがとうございます!。

 

ケーキを前に、オラちゃんがハンターの目になってる!(◎_◎;

 

血は争えないといいましょうか…食いしん坊な姉弟はもうケーキしか
目に入ってないようです(* ̄m ̄) ププッ

 

兄妹の関係だったり、叔父・叔母・甥っ子の関係だったり~ってことで
集合写真を撮りました♪。ぼぅ君も特別参加です!。アンジェっ子だもんね♪

 

こちらは兄妹関係。ウチでの兄貴(Apollo)はお笑い系ですが、血の
繋がった兄貴(マッチ)はイケメンあいど~です(* ̄▽ ̄*)

 

全員集合写真は動画で!。みんな頑張ってくれました~。

 

大騒ぎであっと言う間に時間経過。楽しい時間をありがとうございました!。
みんな疲れて寝落ちする子も出てきたので、そろそろお開きです。

 

いっぱい楽しませていただいた上に、プレゼントまで頂き
ました(写真中で、UNALたちが着てる服は、DJMとお揃いで
せつさんに頂きました(^^) )。皆さま、本日は本当にありがとう
ございました♪。また、お会いできるのを楽しみにしております!

UNOパパ・ママ&UNAL


UNOパパコーナー    Comment(10)   Top↑

Comment
Posted by ちゃいママン
オラちゃん&Apollo、そっくりですね=^-^=うふっ♪
こうやって毎年、一緒にお誕生会が出来るなんて
嬉しいですよね(*ё_ё*)きゅん・・

ラウレア君も一緒に、お誕生会
((o(б_б;)o))ドキドキしながらも
喜んでくれたでしょうd(^-^)ネ!

全員集合写真の動画
楽しませていただきましたo(*^▽^*)oあはっ♪

にぎやかで、楽しい時間が過ごせて
良かったですd(^-^)ネ!
2016.06.19 Sun 08:33 URL [ Edit ]
Posted by きゃふ
神戸で合同お誕生日会♪

最高の一日だったのね(*゚▽゚*)
賑やかで楽しそう♪
2016.06.19 Sun 16:59 URL [ Edit ]
Posted by ラウママ
UNOパパさん♪UNOママさん♪
UNAL君♪
昨日は、いっぱいお世話になり
ありがとうございましたm(__)m

楽しい時間をご一緒させて頂き
ありがとうございました(*^^*)

Apollo君♪
5歳のお誕生日♪おめでとうございます(#^^#)
健やかで楽しいことい~っぱいの1年になりますように!

Apollo君とオラちゃん♪
お顔も仕草もソックリで(≧◇≦)
めっちゃかわいかったです!!!

また、ご一緒させて頂けるのを
楽しみにしています♪
ありがとうございましたm(__)m
                     ラウレア&ラウママ
2016.06.19 Sun 17:41 URL [ Edit ]
Posted by ココmam
昨日はありがとうございましたv-344
一緒にお誕生日を迎えられ、本当にオラは幸せものです。
歳を重ねるごとに、そっくりに(笑)
これを確認できる事も、本当に感謝ですv-290
ぼぅも皆さんにナデナデしてもらえて、大満足してました。

一緒にお祝いして下さった、せつさん、ラウママさん
幸せな時間をありがとうございましたv-364
また、皆さんとお会いできるのを楽しみにしてます。
2016.06.19 Sun 22:37 URL [ Edit ]
Re: タイトルなし Posted by UNOパパ
ほんと、毎年せつさんにお声がけ頂いたで、オラちゃん、
DJMと一緒にお祝いできるのは有り難い限りです(^^)。
今年はラウくんも一緒にお祝いできましたし♪。ラウ君は
ホント大人しくて、カワイイんですよね~(ё∇ё)

9チワ+1プーで、楽しい時間はあっと言う間にすぎちゃい
ました(* ̄▽ ̄*)

UNOパパ
2016.06.19 Sun 23:28 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
毎度のことながら、こうやって集まっていただいてホント
有り難い限りです。今回はせつさん家にお邪魔しちゃい
ました(^^)。

毎年会うごとにオラちゃん&Apolloがそっくりになってて
面白いです(* ̄m ̄) ププッ。ラウ君も一緒にお祝いできて
楽しい一日でしたヽ( ̄▽ ̄)ノ

UNOパパ
2016.06.19 Sun 23:29 URL [ Edit ]
♪ラウママさんへ Posted by ♪ラウママさんへ
こちらこそ、色々とありがとうございました(ё∇ё)。
ラウ君も一緒にお祝いできて楽しかったです♪。
プレゼントまで頂いてしまって、本当にありがとうござい
ました!。

ラウ君はうちのApolloと違って、大人しいし、マッチ
みたいにアイドル系のお顔だし(ё∇ё)。いっぱい
なでなで出来て幸せでした(^^)。

またお会いできるのを楽しみにしております!。

UNOパパ
2016.06.19 Sun 23:33 URL [ Edit ]
♪ココmamさんへ Posted by ♪ココmamさんへ
こちらこそ有難うございました(^^)。こうやって近くに
お姉ちゃんがいて、一緒にお祝いできるって、ほんと
幸せなことですね(ё∇ё)。毎年そっくりになって
きてるのが、ほんとカワイイです♪。ぼぅちゃんも
最初こそブルってましたが、すぐにいつもの明るい
ぼぅちゃんに戻ってくれてホント良かった(^^)。
ホント、フレンドリーでカワイイですね♪

また皆にお会いできるのを、UNAL家一同、楽しみに
しております!

UNOパパ
2016.06.19 Sun 23:35 URL [ Edit ]
Posted by ritsu
大変遅くなりましたが

Aspolloくんオラちゃん、ラウレアくん

お誕生日オメデトウ
今年もにぎやかに
皆でお祝いしてもらえてよかった、よかった

元気に
楽しく一年過ごせますように
2016.06.21 Tue 22:11 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
今回もまたせつさんにお世話になって、誕生日会を
開いていただけました~(ё∇ё)。オラちゃんとApolloが
ますますそっくり(* ̄m ̄) ププッ。今回はラウくんにも
参加してもらえて、ほんとにぎやかにでした♪

ぼぅちゃんも一緒に来てくれてて、フレンドリーさが
爆発してましたO(≧∇≦)O。かわいかった~♪

UNOパパ
2016.06.21 Tue 23:27 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑