Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.05≫
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2016.06.16 Thu
梅雨、本番

今日は一日雨でしたね~(-。-;。こんな日は、パパが帰ってきてから遊んで
もらうのに限る!…ってことでブル足投げて!(ё∇ё)。

 

Apolloはチーズ噛めれば問題ないね(* ̄m ̄) ププッ。部屋の中に
いても、Lottaにちょっかい掛けられて、結構体力は使ってるかな(^^;。

 

NOAHはさっきまで寝てたのに、歯磨きタイムを察知して地味に
逃げてます(^◇^ ;。Apolloと違ってすぐ捕まるんだけどね~
(パパ談:Apollo、歯ブラシをカミカミする前にガーゼで軽く
歯を拭くんですが、その前に必ずちょっと逃げ回ります(^^;。
本人はなんか逃げるの楽しんでる感じですが)

 

Lottaも遊んでもらって、10時にはぐっすり( u _ u ) クゥゥゥ。o◯。
最近のブームはパパの座椅子の上でゆったり寝ることです
(* ̄m ̄) ププッ。

 

で、ちょっと離れて撮ったこの写真、Apolloも写ってますね~。
さてどこでしょう(* ̄m ̄) ププッ

明日はなんとか晴れてくれそうかなあ。あんまり暑くなければ、
道が乾いてからお散歩いけるといいな!(* ̄▽ ̄*)

UNO


UNALの日常    Comment(6)   Top↑

Comment
Posted by SULLIVAN
梅雨ですね~;毎日じめじめ感がスゴイ!!
我が家も昨日はお散歩行けませんでした。。。

みんなも元気が有り余っちゃうよね☆
Lottaちゃんのぽんぽこりんなお腹がカワイイ~
って思ってたら、アンヨが見えてるーーー(>艸< )爆
もう、Apolloっち最高です!!!
2016.06.17 Fri 11:07 URL [ Edit ]
Posted by イチローまま
今日は 梅雨の晴れ間です
あられがチッチをかけてしまった
バナナボート エクレアベット
ガンガン洗いました

APO君 かわいいあんよが見えてますよ
可愛すぎ!(^^)!
2016.06.17 Fri 15:14 URL [ Edit ]
Posted by きゃふ
雨の日は、UNOパパさんが
かえられてからおうちで遊ぶ!
UNO兄ちゃんは、トイプーさんだから
やっぱり運動量が違いますからね
UNO兄ちゃん、夜、張り切れて
良かったね(#^.^#)

Apollo君、発見!
2016.06.17 Fri 17:36 URL [ Edit ]
♪SULLIVANさんへ Posted by ♪SULLIVANさんへ
梅雨の割に雨が続かないので助かってますが、
じめじめはたまりませんねえ( ̄д ̄)。雨の日は
どうしてもみんな夜目がかたいんですよね~(^^;。

Lotta、ちびでひょろひょろと思ってたら、
いつのまにかこんなお腹に(^◇^ ;。しっかり
成長してますよ!。

Apolloはいつでもこんな感じで、どこか一部が
見えてます(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ
2016.06.17 Fri 23:26 URL [ Edit ]
♪イチローママさんへ Posted by ♪イチローママさんへ
雨の上がった日はホント貴重ですよね~。うちも
UNOママがここぞとばかりに洗濯とかしてますよ!。
来週は雨が多いみたいですしね(^^;。

Apollo、すぐにばれちゃいますよね~。いつも
足とか鼻とかちょっとだけ見えてます(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ
2016.06.17 Fri 23:31 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
UNOは体力もそうだけど、チワワさんよりも甘えたな
性格。この辺りはほんとトイプーっぽいです。
たぶん、本人は自分を人だと思ってそうですが(^^;。

Apollo、もぐリストだけどいつもちょっとだけ
どこかチラっと見えてます(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ
2016.06.17 Fri 23:33 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑