有志で!

田植えの終わった田んぼにシッポも生えてます(* ̄m ̄) ププッ。

 

お昼前に雨も上がってたので、有志組でお散歩へ。。。((( ・Θ・) ♪☆♪。
今日はなぜかLottaがハイテンションで、ボクとママを引っ張って
小走りなお散歩(^^;。

 

レンコン畑のハスの葉っぱもだいぶ大きくなったねえ。もうすぐハスの花も
咲くかな?(ё∇ё)。

 

チワ兄ちゃんズたちは、お散歩に行かなくてもいつものまったり具合で
過ごしました(^^;。

明日は晴れて気温も高め。晴れるのはうれしいけど、気温高いのはなあ…。
雨ばっかりも困るけど、雨が降らなさすぎるのも心配になるね(^^;。

UNO

スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
鉄板の有志組。
長男と末姫ではありながらの長女v-398

お散歩大好きな兄妹で
UNO兄ちゃんもより一層
お散歩が楽しくなったね(#^.^#)

♪きゃふさんへ

亀吉姉さんがいるので、Lottaは次女…ってわけでも
ないかな(^^;。ワンコ長男長女組はホントお散歩
大好きなんですよね。昨日はLottaがすごいテンション
だったらしいです(* ̄m ̄) ププッ

部屋の中でも一緒に遊んでくれると助かるんですが、
さすがにそうは行かないみたいです(^◇^ ;。UNO
からしたら小さすぎるみたいで(^^;。

UNOパパ

田植えが始まってるんですね

ハスの花ももうすぐ見れるんですね

こちらに来ていつも季節感じさせてもらってます

ありがたいです(#^.^#)

♪ritsuさんへ

いい感じに田舎なもんで、季節感が伝わる写真が
多いんですよね(* ̄m ̄) ププッ。お散歩コースに
恵まれてると言うべきかな(^^)。

田んぼに鴨さんいて、なんかごそごそやって
ますよ。見ながら少しほっこりしてます(* ̄▽ ̄*)

UNOパパ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する