Apollo、5歳♪

ども、UNOパパです。今日は朝からはまだ雨降ってなかったので、
みんなでお散歩へ。ちょっと湿度は高かったですが、風があって
そこそこ快適にお散歩できました♪

 

帰りの一コマ。Lotta、すでにApolloとおんなじ大きさです(^^;。太さは
違うけど、長さはLottaの方がわずかに長いかも。後ろからみたら
ほんとそっくりだもんね(* ̄m ̄) ププッ

 

さてさて、今日(記事書いてる時点では明日、ですが)6/13はApolloの
誕生日です!ヽ(´▽`)/~♪。

 

毎度おなじみミートローフO(≧∇≦)O。もちろん、全員でペロッと食べちゃい
ました(*^0^) =3

 

初めてAngelicaさんにお邪魔したとき撮った、ちびちびApolloの写真。
訳あって、少し長めにお里にはお世話になったんだけど、立派に
成長しました(^^)。お兄ちゃんたちとも仲いいし、妹には優しいし、
お笑い担当だし(* ̄m ̄) ププッ。

 

当の本人はもうミートローフに夢中ですが(^◇^ ;、Apollo、5歳のお誕生日、
おめでと!。そして、Apolloの同胎のお姉ちゃん、オラちゃんも同じく
お誕生日♪。おめでと!。

UNOパパ

スポンサーサイト

コメント

Apolloくん5歳のお誕生日おめでとうv-315
これからもバルンと素敵な、なすびバディ?で
ひま子おばちゃんを癒してください♡

うわー!!
もう5歳ですか!? あっという間ですね~
ママさんお手製のミートローフ美味しかったご様子♪^m^
この1年も皆と仲良く健康でいてくれますように。。

おぉ~!
Apollo君♪
5歳のお誕生日おめれと~\(^o^)/
ばるんばるんななすびがすっかりスマートにっΣ(・ω・ノ)ノ!
びっくりぎょーてん\(◎o◎)/!

でも健康的に過ごすためだもんね!  ←見習え(-ω-)/
よかったよかった♪

Apollo君の5歳が
健康で楽しくて美味しい1年になりますようにっ(*´▽`*)

それにしてもちびっ子時代・・・
よだれがでそうぢゃ(*´▽`*)

Apo君、5歳のお誕生日おめでとう!
あっという間に5歳!
オラはApu君のお姉さんですが、
我が家では、いつまでも末っ子気質が抜けてません。
今度あった時に、指導したって下さいね。

5歳も楽しい、美味しい時間がいっぱいありますように!

おはようございます♪

Apollo君 お誕生日おめでとう!!
もう5歳なのか速いね~~

Lotta姫の良きお兄ちゃん
お里が一緒だから良く似てるね
この一年も元気でお過ごしくださいね^^

APO君 おめでとう 
そして オラちゃん おねでとう

今でも正直 お里のちびチビだったAPO君を見たとき
内心 お迎え大丈夫なのかな…? と思い出します。
お里のママさん パパさんの愛情イッパイうけて
新しいお家でもパパ・ママ みんなの愛情イッパイ
また 良い年になりますように
 !(^^)!

Apolloくんお誕生日おめでとう
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

もう5歳だなんて早いわぁー!!
Apolloちゃんスリムになっちゃって
バルンバルンが懐かしい 笑

Apolloくんの5歳も健やかで楽しい毎日で
ありますように\(//∇//)\

Apollo君、5歳のお誕生日おめでとう!v-308

なんか、ついこの前お迎えしたばかり
そんな気がするきゃふさんです。
時の流れは速いですねv-405

5歳の1年も
バルンバルンいわせて
楽しく過ごしてください。

Apollo君、5歳のお誕生日
おめでとう(^▽^)/

もぅ5歳、早いですね(∀`*ゞ)エヘヘ
ちびちびApollo君
めちゃめちゃかわいい(*´艸`*)

5歳の1年も
元気に楽しい日々が過ごせますように!

Lottaちゃん、ちっちゃいと思ってたんですが
Apollo君と、ほとんど変わらないんですね!

♪ひま子☆さんへ

ありがとうございま~す(⌒∇⌒)ノ。少しやせたとは言え、
いぜんバルンバルンな感じは否めないです(^^;。なんか
コロンとしてるんですよね~

あっという間の5際ですが、これからもお笑い担当として
我が家で存在感を発揮してほしいと思います(^^)。

UNOパパ

♪ろずままさんへ

ありがとうございます!。スマートになったとはいえ、
なんかコロンコロンなんですよ(^^;。体系かなあ。
座布団の上で寝てたら、やっぱり水ナスみたいな
感じですからね(* ̄m ̄) ププッ

ちびっ子Apollo、カワイイでしょう(ё∇ё)。この頃は
まだ舌ちょろでもなかったんだなあ(^^;。

UNOパパ

♪ココmamさんへ

ありがとうございま~す♪、そしてオラちゃんもお誕生日
おめでとう!。一緒に5歳を迎えることができて、めちゃ
幸せに思います(^^)。お里のブログでちっこい
オラちゃんとApolloがガサガサしてる動画みながら
にんまりしてます(* ̄m ̄) ププッ

5歳の1年間も、オラちゃん&Apolloの姉弟が元気で健康で
楽しく幸せに過ごせます様に!

UNOパパ

♪はやとうりさんへ

ほんと、もう5歳なんですよね~。お兄ちゃんにもなりましたが
依然として面白い存在であることには変わりありません
(* ̄m ̄) ププッ。

Lottaにとっても、一番年の近い、いいお兄ちゃんであって
ほしいと思います(^^)。なんか、Lottaに大しては優しいん
ですよね~。

UNOパパ

♪イチローママさんへ

ありがとうございます!(* ̄▽ ̄*)。

ほんと、一時は心配しましたが、お里のママさん、パパさん、
それにチワワズのみなさんに良くしてもらって、すくすく
成長できました(^^)。Apolloとオラちゃん、お里では
ダントツにガサガサしてましたもんね~(^◇^ ;。

UNOパパ

♪せつさんへ

ありがとうございます!ヽ(´▽`)/~♪。毎年、Apolloに
会って頂いて、成長を見てもらってるのでなんか嬉しいです(^^)。
年を追うごとにオラちゃんとそっくりになってますし(* ̄m ̄) ププッ。

スリムになったといっても、なんかやっぱりバルンバルンしてるん
ですよね(^^;。コロコロしてるというか。

今年も面白キャラで頑張ってほしいと思います(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ

♪きゃふさんへ

ありがとうございま~す(⌒∇⌒)ノ。あたり様世代で、ほぼ同期の子
たちがいっぱいいるんですよね(^^)。ほんと、5年はあっという間
だったなあ。

ウチではお笑い担当のApollo。これからもいいキャラとして
元気に頑張ってほしいと思います♪

UNOパパ

♪ちゃいママンさんへ

ありがとうございます!。あっという間に5歳♪。いつまでも
ちびちびな気でいましたけど、Lottaと言う妹もできて
すっかりお兄ちゃんですからねえ(^^;。この1年も健やかに
お笑い担当として頑張ってほしいと思います!。

Lottaもいつの間にかすくすく成長して、気が付くと
Apolloと同じぐらいの大きさになってました(^^)。

UNOパパ

UNOパパさん、お久しぶりのコメント失礼します。
そして、出遅れましたが、Apollo君5歳のお誕生日おめでとうございます♪
小さい頃のApollo君も、めっちゃ可愛い💛

5歳の1年も、兄妹ちゃんと仲良く元気いっぱい楽しい1年を過ごして下さいね♪

遅れましたが、

    v-353v-354APOLLOくん5歳v-352
       お誕生日おめでとう

赤ちゃんの時のお写真、すごい懐かしくてウルウル
凄く頑張ったんだもんね
おっきな壁を乗り越え、
パパママの愛情に包まれてバルンバルンに育って
本当にありがとうございます

これからもずっとずっと健康で
楽しいこといっぱいで過ごせますように

♪emilyさんへ

ご無沙汰してま~す(^^)。Apolloへのお祝いコメント、
ありがとうございます♪。ちびちびApollo、このときは
まだほんとちっさくて手のひらサイズだったんです
けどね。立派になったもんです(* ̄▽ ̄*)。

5歳の1年間も、お笑い担当として頑張ってもらいます!

UNOパパ

♪ritsuさんへ

ありがとうございま~す♪。長くお里にお世話になったApollo
ですが、みるみる成長してもう5歳♪。オラちゃんと一緒に
お里のお部屋をうろうろしてた頃が懐かしいなあ(* ̄▽ ̄*)。
あのまま大きくなったらどんな暴れん坊になるんだろう…と
思ってましたが、比較的落ち着いてくれて、しっかりお兄ちゃんも
やってますよ!。

こうやってママさんに見ていただけるのがすごくうれしいです(^^)。

UNOパパ

Apolloくん
5歳お誕生日おめでとう〜

すっかり出遅れちゃってゴメンねー

小さい頃、ゆずに似てるって!
お互いに、もう5歳なんですね…

5歳の1年が、健やかで楽しい年でありますように

Apolloくんに会えるのを楽しみにしていますよ〜

スマホからの投稿で〜す

♪yumiさんへ

ありがとうございま~す。ゆずちゃんも、Apolloも
もう5歳。今でも時々ゆずちゃんの表情がApolloと
似てるな~って思うことがありますよ!。妹が
いるのも一緒ですしね(* ̄m ̄) ププッ。

我々も、ゆずちゃんたちに会えるの、楽しみにしてますよ!

UNOパパ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する