Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2016.06.10 Fri
もぐリスト

今日は朝から気温もグングン上昇!。なんとか皆でお散歩行けました♪
でも、そろそろ限界かな(^^;。

 

帰ってからママはお買い物へ。ママが帰ってきて、サークルの扉を開けて
もらってもApollo出てこず( ̄ω ̄;。…ってか中にいる!?。と、思ったら
顔出しました |_・。) ちら。Apolloはいつもどっかに潜ってる感じ。もぐリスト
だな(* ̄m ̄) ププッ

 

今日は夜になっても室温高し( ̄□ ̄;。ってことで扇風機
登場!。今年もしばらく、お世話になりますよ~(^^)。

明日も気温高め( ̄д ̄)。なんとか涼しい内にお散歩行けたら
いいなあ♪(パパ談:明日は、みなさん、トリミングです(^^;  )

※あ、昨日の記事の後ろ姿、あれはApolloが正解でした~(^^)。
 ダイエットの結果、かなり(下半身は)スリムになったのですよ~♪

UNO


UNALの日常    Comment(6)   Top↑

Comment
Posted by yumi
こんにちは~

こちら地方も暑くなってきました!
お散歩には厳しい季節ですね~
トホホです。。。

もぐリスト?!
れもんも もぐリストですよ!
いないな~って探すと
ソファーの上のクッションの下にもぐってます 
うっかり座ると下敷きに 笑
2016.06.11 Sat 11:08 URL [ Edit ]
Posted by きゃふ
さすがスムちゃん♪
この時期でも潜る???
ちょっと暑いくらいの陽気が
スムたyんには過ごしやすいのかな?

ロングとは、全く違いますね(@@)

NOAH兄ちゃんは、暑がりだしv-398
2016.06.11 Sat 17:20 URL [ Edit ]
Posted by ちゃいママン
あらあら…すみませんm(_ _"m)
Lottaちゃんだとばかり思ってたのに
Apollo君でしたか???
かなりスリムになっちゃいましたね!

私にも、スリムになる方法
教えてほしいです(^^ゞ
(食べなきゃいいんですけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)

もぐリストなApollo君
かくれんぼ、得意でしょうね(*´艸`*)
2016.06.11 Sat 20:38 URL [ Edit ]
♪yumiさんへ Posted by ♪yumiさんへ
関東は暑くなって、梅雨なのに水不足って言ってましたね。
梅雨はやっぱり適度に雨ふってくれないとなあ(^◇^ ;

れもんちゃんももぐリスト!。うちはLottaも良く潜って
ます。NOAHだけはどこにも潜らないなあ。

座椅子の座布団の下には、いっつもApolloが潜ってて
座れません(^^;。

UNOパパ
2016.06.11 Sat 23:17 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
ApolloもLottaも、年中どっかに潜ってます(^^;。夏場になると
クーラーをONにするので、スムチ組にはちょっと寒いみたい(^^;。
UNOとNOAHはクーラーが入ってるとちょうどいいみたい
なんですけどねえ。

NOAHはほんと暑がり。今日も昼間ちょっと気温が上がったら
巣超すはあはあしてました( ̄ω ̄;

UNOパパ
2016.06.11 Sat 23:19 URL [ Edit ]
♪ちゃいママンさんへ Posted by ♪ちゃいママンさんへ
後ろ姿、UNOパパでもリードの色からしかわからなかった
ぐらいだから、ホント二人似てるんですよね(^^;。Apolloが
下半身、少しスリムになったからかな!。UNOパパも
ダイエットを教えてほしいです!(^◇^ ;

Apollo、とにかくどっかに潜ってますからねえ。どっかに
座るときは、まず居場所確認です!

UNOパパ
2016.06.11 Sat 23:20 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑