親子連れ

今日はそんなに晴れてなかったので、少し遅めにお散歩へ~(* ̄▽ ̄*)。
土手では斜面の草を刈ってくれてました。斜面でマシンを乗りこなす
お兄さん、カッコイイ!(ё∇ё)

 

兄ちゃんズのアクビさん連発!。Lottaはオヤツに興味津々(* ̄m ̄) ププッ。

 

川の方を見てると、鴨さんの親子連れ発見(ё∇ё)。長いこと川で鴨さん
見てるけど、親子連れは初めてだね。大きくなるんだよ~ヽ(´▽`)/~♪

今日はちょっとパッとしないお天気だったけど、過ごしやすくて良かったね♪。
明日ははお天気が戻ってきて、日中も暑くなるみたい。どんどん夏に
近づいてるなあ(^◇^ ;

UNO

スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
河川敷の草刈、始ったんですね?
こういう機械で一気に刈り取る
そうでもしなくちゃ、広大だから
終わらないですよね(^^;)

鴨の親子・・・
こういう光景は、ほのぼのしてて
癒される~~~v-218

Apolloくん大きなあくび
Apolloくん、歯が磨きやすそう

歯周病で悩んでるんでつい(笑)
歯を磨かせてくれない
口を開けてくれない子が多くて
困ります

みんなきれいな歯してるね

♪きゃふさんへ

河原とか土手は結構広いですからねえ。絶対一日じゃ終わり
ません(^^;。しかも今買ってもらっても夏になるとグングン
伸びて、川沿いの道はUNOパパより背の高い草に覆われます(^^;。

鴨の親子、この川では初めてみました(^^)。子育て、
頑張ってましたよ!

UNOパパ

♪ritsuさんへ

Apolloは奥歯まで歯ブラシ突っ込んで洗わせてくれない
ので、濡れたガーゼで前歯を拭いて、奥歯はペースト付き
歯ブラシをガジガジ噛んでもらいます(^^;。Lottaは
ペースと付き歯ブラシ噛むだけ(* ̄m ̄) ププッ。

UNOとNOAHは奥歯もちゃんと歯ブラシで洗わせてくれるん
ですけどねえ。

UNOパパ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する