Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.08≫
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2016.05.29 Sun
わんわんマルシェへ♪

今日は午後から雨ってことで、晴れてる間にわんわんマルシェに行って
きました~(ё∇ё)。前回まで家の近所でやってたんだけど、今回からは
神戸のポートアイランドでの開催。会場も広くなって人もいっぱい!

 

チョコちゃん、クッキーちゃんに会えました~(* ̄▽ ̄*)。久しぶり~♪。
前回、ペット大国@京セラドームで入場の時にすれ違ったけど、
中では会えなかったんだよね(^^;。

 

その後お友達といっぱい会えて、みんなで記念撮影(ё∇ё)。みんな
ありがと~(⌒∇⌒)ノ。

 

なんか写真だと小さいので動画で♪

 

戦利品!。…Lottaにはちょっとサイズ大きかったかな(^^;。でも
ママがなんとかしてくれるから大丈夫!

予報通りお昼から雨で、明日も雨らしい( ̄へ ̄;。2連続でおでかけ
したから、明日はゆっくりするのにちょうどいいかな(^^)。

UNO


UNALの日常    Comment(10)   Top↑

Comment
Posted by はやとうり
パパさんママさん おはようございます♪

わんわんマルシェ 賑やかですね^^
Lottaちゃんのお洋服 女の子らしくて可愛いです
そうそうママさんがちゃんと補正してくれますね^^
やっぱり姫様は得だね 紅一点だものね

我が家の姫様も紅一点 優遇されてます^^
2016.05.30 Mon 06:37 URL [ Edit ]
Posted by きゃふ
こんにちは。
みなさん大集合の様子
インスタで見ました。

UNALちゃんがいる~~~っ!
って、盛り上がったきゃふさんです。

こういう時の動画ってナイス!
浜名湖での集合写真も
動画撮りましょう!
2016.05.30 Mon 17:05 URL [ Edit ]
Posted by イチローまま
賑やかですね

Lottaちゃんのお洋服 かわいい~ ~
姫君ですものね ~いいな…

我が家の姫は なんと足を上げて チッチを…
困ったものです(笑)
2016.05.30 Mon 18:18 URL [ Edit ]
Posted by ミュウちゃんまま
わんわんマルシェ行かれていたんですね!
我が家も行ったのですが会えなくて残念です(>_<)
カラも行っていたから会ってもらういいチャンスだったのいな~
2016.05.30 Mon 19:04 URL [ Edit ]
Posted by ritsu
お友達にいっぱい会えたんですね

Lottaちゃん夏らしい涼しそうな
可愛いお洋服ゲットできたんですね

ママの腕の見せ所(^_-)-☆
2016.05.30 Mon 22:24 URL [ Edit ]
♪はやとうりさんへ Posted by ♪はやとうりさんへ
今回から箕面ではなくて神戸になってしまったんですが
頑張っていってきました♪。会場が広くなって人も
倍増な感じ( ̄□ ̄;。でもお友達にも会えてよかったです♪

Lottaは紅一点だから、特別甘やかされてますよ(* ̄m ̄) ププッ。
いままでこういうフリフリの服着る子がいませんでした
からねえ(^^;。

UNOパパ
2016.05.30 Mon 23:14 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
みゅうさんの動画かな?。みんなスマホで動画で
撮ってたので「これだ!」って思ったんですよね(^^;。
これはなかなかいいですね♪。

浜名湖の集合写真も、次は動画でトライします!

UNOパパ
2016.05.30 Mon 23:16 URL [ Edit ]
♪イチローママさんへ Posted by ♪イチローママさんへ
Lottaはうちでは紅一点なので、フリフリも特権ですね♪。
お揃いでデザインの違うものを兄ちゃんズも買って
もらってますよ(^^)。

あられちゃん、いろいろとワイルドですねヾ(;´▽`A``

UNOパパ
2016.05.30 Mon 23:21 URL [ Edit ]
♪ミュウちゃんままさんへ Posted by ♪ミュウちゃんままさんへ
ミュウちゃんママのブログを拝見して思い出したんですよ~(^^;。
お会いでいなくて残念でした(TOT)。

カラちゃんに会えたのか~。さらに会えなかったことが
悔やまれます(;>_<;)

UNOパパ
2016.05.30 Mon 23:22 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
お友達にたくさん会えました~ヽ(^◇^*)/。人が多くて
ビビりましたが、会えて良かったです♪

Lottaは紅一点なので、うちで唯一フリフリが着れるん
ですよね(* ̄m ̄) ププッ。でも、ちょっと体が小さいので
最小のサイズの服でも少しぶかぶかでした(^^;。

UNOパパ
2016.05.30 Mon 23:26 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑