Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.06≫
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2016.05.28 Sat
ランへGo!

今日は晴れ…の予報だったんだけど、朝からどんより。でも雨は降って
なくて涼しかったので、ランにいってきましたよ!。

今日はシンちゃんたちが来てました~(ё∇ё)。おはよ~♪

 

ボクは今日はシンちゃんといっぱい遊びました((((ノ^◇^)ノ(パパ談:
ずっとシンちゃん追いかけて走ってました(^^) )。

 

NOAHはサラダバー楽しんだね。その度にパパに連れ戻された
けど(^^;。

 

愛しのマーチ君に今日は会えななかったけど、Apolloは一人で
ラン内をウロウロして楽しみましたよ(^^)。今日は一番走り回ってた
かもな~(^^)。

 

Lotta、ハジメマシテのポメさんがちょっと苦手だったらしく、
あんまり弾けなかったけど、それでもApollo追いかけて
いっぱい走ったね(^^)。

今日は結局晴れていたのは夕方( ̄へ ̄;。明日も朝からは
曇りで午後から雨の予報だけど…朝から雨降ってなかったら
どっかお出かけできるかなあ。

UNO


UNALの日常    Comment(6)   Top↑

Comment
Posted by らてママ
UNOパパさんおはようです♬

ラン 楽しかったでしょう~(*^_^*)
思いきり走れるのって嬉しいですもんね♪

NOAHちゃんはサラダバーを楽しんだんですね!
らっきぃもたまに堪能してます(笑)
ちなみにてつは豪快ですよ←ププッ

LOTTAちゃんははじめましてさんがいて
緊張しちゃったのかな?
土佐犬風になってたLOTTAちゃん 超可愛いです♬
2016.05.29 Sun 09:50 URL [ Edit ]
Posted by きゃふ
こんにちは。
ランに行かれたのね?

UNO兄ちゃん
飛んでます!飛んでます!
すっごく楽しそうv-91
2016.05.29 Sun 15:25 URL [ Edit ]
Posted by yumi
ランで楽しめる…超うらやましいですぅ〜

UNOくんの飛びっぷり

めっちゃ凄い‼︎

しかも、ナイスショットです‼︎
2016.05.29 Sun 20:33 URL [ Edit ]
♪らてママさんへ Posted by ♪らてママさんへ
NOAHは昔からランにいくとサラダバー楽しんじゃうん
ですよね(^^;。最近はApolloもサラダバーするように
なってきました( ̄ω ̄;。てつ君のサラダバー、
なんか根こそぎいっちゃいそうですね!。

てつくんには遠く及ばないけど、ちょっとだけ
土佐犬風のLottaさんになってもらいました
(* ̄m ̄) ププッ。

UNOパパ
2016.05.29 Sun 23:11 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
昨日は天気があんまりだったけど、涼しくてちょうど良かった
のでランへ♪。

UNO、お友達のシンちゃんのあとをずっとおっかけてました。
よっぽど楽しかったのかなあ(^^)

UNOパパ
2016.05.29 Sun 23:12 URL [ Edit ]
♪yumiさんへ Posted by ♪yumiさんへ
最近、ここのランはお客が少なくて、お陰で
広々遊べるんですけどねえ(^◇^ ;。

UNO、楽しんで走ってるときはウサギみたいに
ぴょんぴょん跳ねるので、写真とったら
大体飛行犬になってます☆ミ(ノ^^)ノ ピョン♪。

UNOパパ
2016.05.29 Sun 23:14 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑