ムシムシ(-_-)

今日は全員でお散歩!…だけど、めっちゃ蒸し暑い( ̄へ ̄;。気温は
そんなに高くないのに、もったいないなあ。

 

お散歩はうれしいけど、この蒸し暑さは勘弁してほしいよね(-_-)

 

Lottaもこの表情。Lottaの場合、カメラ向けられたのでこの表情ですが、
お散歩中はルンルンでした(* ̄m ̄) ププッ。いっぱい歩いたね(^^)。

 

ママが今日も四つ葉のクローバー発見!(ё∇ё)。探してると、直ぐに
見つかる様になったそうです(^^;。特殊能力だね!。

今日は午後から雨。今も降ってるね~。明日も朝の内は雨だけど
また蒸し暑いのかなあ( ̄д ̄)。ちょっと湿度下がってくれると助かるん
だけどなあ。

UNO

スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは。
相当、湿度が高かったのかな?
カメラ向けるとチーン顔(^^;)
うちにもおりますv-12

四つ葉のクローバーがすぐに見つかる。。。
うらやましいわぁ~v-352

No title

こんばんは〜

段々湿度が高くなってきてますね〜〜
ワンコにとっても、イヤな季節
もうちょっとお散歩楽しみたいですね

カメラを向けるとチーン顔…我が家にもいます

♪きゃふさんへ

湿度が高くてほんとムシムシしてました( ̄へ ̄;。
気温が高くても、湿度が低ければそこそこ快適
なんですけどねえ。これから梅雨の季節…嫌な
季節は早くどっか言ってほしいです。

四つ葉のクローバー、グランドで探すと結構
あるみたいですよ!。

UNOパパ

♪yumiさんへ

暑くなると、ワンコより先に人がダウンしてしまい
そうですもんね( ̄へ ̄;。湿度が高いのが一番
こまります。

オヤツがあれば、カメラ向けてもいい顔のまま
なんですけどねえ(^^;。Lottaは特にち~んな
顔になっちゃいます(^◇^ ;

UNOパパ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する