涼しい場所

今日もアチチ散歩(;´▽`A`` 。スムチ組は普通だったけど、NOAHちゃんは
頑張ったよね!。

 

で、そのNOAHは夜、床の上に転がってることが多くなりました。この場所、
窓に近くて涼しいんだよね(^^;。NOAHは涼しい場所を知ってます!。

 

ボクはまだ遊び足りないなあ。ブル足とかコングで遊びますよ~♪。

 

ボクがコング噛んでると回りウロウロした出したLotta。Lottaもまだ遊び
足りないね。Apolloが動いてるとちょっかいかけに行くけど、寝てると
(あまり)ちょっかいかけない妹なのでした(* ̄m ̄) ププッ。(パパ談:
ちまみに、Apolloが床にゴロンとなると、確実に飛んできてバシバシ
ちょっかい出します(^^;。上の写真の状態で、且つLottaと目が合わなければ
ちょっかいは出されませんヾ(;´▽`A`` )。

明日は晴れのち曇り。ちょっと曇っててくれた方がお散歩には都合が
いいんだけどねえ。もう一回ぐらい涼しくならないかなあ(^^;。

UNO

スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは。
最初のお写真の
お散歩皆勤賞の2ショット
めっちゃ可愛いんですけどぉ~v-344

家族のきずなを感じる写真です!

♪きゃふさんへ

UNOとLottaはお散歩有志組なので、みんなでお散歩してる
ときもくっついてることが多いかも(^^)。UNOは家の中でも
Lottaがくっついてきてもあまり嫌がりません。

これはひとえにLottaの愛されキャラによるものです!
(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する