Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.06≫
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2016.05.22 Sun
公園にて

近くの田んぼでは田植え始まりました(ё∇ё)。もうそんな季節なんだねえ。

 

お散歩で前をあるくチワ組。Lottaはキャリーから降りて、しばらくは
しっぽブンブン降りながらご機嫌で歩いてました(^^)。

 

川の下流にある公園に着きました~(* ̄▽ ̄*)。公園は木陰が多い
から涼しいね!。取りあえず水分補給とオヤツタイムです(^^)。

 

バラがちょっとだけ植えてあるんだけど、少しシーズン過ぎちゃったかなあ。
でもキレイに咲いてるバラもありました。まだ咲いてないのもあったから
しばらくは楽しめるかも(ё∇ё)

 

今日も良く晴れたUNAL地方。ちょっと風があったから割と快適に
お散歩できたね(^^)。

明日も晴れて気温上がりそう。今日ぐらいの時間でもお散歩は
暑いかもなあ。でもちょっと暑いぐらいがスムチ組にはちょうど
いいみたいだし、暑がりNOAHちゃんが頑張って出動すれば全員で
お散歩行けるかな(^^;。

UNO


UNALの日常    Comment(4)   Top↑

Comment
No title Posted by きゃふ
こんにちは。
もう田植えの時期???
速いですよね(@@)

秋にはお米になるんだから
一年があっという間って
感じますよね(-_-;)

真夏日でも風が抜けてくれたら
歩きやすいですからねv-218
2016.05.23 Mon 17:11 URL [ Edit ]
No title Posted by ritsu
お花に川沿いに、緑
素敵なお散歩コースで
羨ましい

田舎なのに
近所は緑も川もなくて
散歩できる道もないんですよね(T_T)
2016.05.23 Mon 23:14 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
多少の早い遅いはありますが、どこの田んぼも耕し始めたりして
ますから、6月までにはどこも田植え完了しそうですよ(^^)。
田植えが始まると同時に、燕の姿もチラホラ見るようになり
ました。夏なんだなあ(^◇^ ;

この時季はまだ湿度があまり高くないので、風があるのと
ないのとでは快適さが大違いです(;´▽`A``

UNOパパ
2016.05.23 Mon 23:30 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
上流のグランドの部分だけですけど、花がいっぱい
植えてあります。まあ、全体的に田舎なので緑は
多めですけどねえ(^◇^ ;

散歩コースが豊富なのはほんと助かってます♪。
そのおかげでブログも続いてますからね(^^;。

UNOパパ
2016.05.23 Mon 23:32 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑