Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.05≫
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2016.05.20 Fri
あちち散歩

家出たときは曇ってていい感じだったけど、グランドにつく頃には
この晴天(^◇^ ;。キレイに色々な花が咲いてますよ~♪。

 

流石に今日は暑かったねえ。Lottaはグランドについてからキャリーから
降りるので、まだ暑そうではないけど(^^;。

 

川沿いの道に降りる階段の上で。ここはいい感じに日陰になってるので
ひとまず休憩です。

 

次の日陰でもきっちり休憩。今日はかなり暑かったので、NOAH
ちゃんもバテ気味(;´▽`A``。朝の通常散歩、かなり厳しくなって
きたなあ( ̄ω ̄;。

 

夜も有志組(^^)。おもちゃで遊ぶのはこの二人なので、結局いつも
近くにいます(^^;。ちょっとだけApolloの尻尾も見えてるね(* ̄m ̄) ププッ。
(パパ談:Apolloはチーズ待ちです(^^) )。

明日も暑くなりそうだねえ。いよいよ最高気温が30℃って日も出てきそう
だもんなあ。もう一回ぐらい、気温ちょっと下がって涼しくなってくれない
かな(^^;。

UNO


UNALの日常    Comment(7)   Top↑

Comment
No title Posted by きゃふ
こんにちは。
NOAH君のお顔で
どれだけ暑いか?
よくわかりますv-356

今日も暑いみたいですよね?
もう夏ですか?みたいな焦りがありますv-12
2016.05.21 Sat 14:25 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.05.21 Sat 17:39 [ Edit ]
No title Posted by ミュウちゃんまま
今日も暑かったですね~
こちらは 30℃超えました!
お散歩も厳しくなってきましたよね(>_<)

Apolloくんは 常にチーズ待ちかな?
うちは みゅうがみんなからちょっと怖がられていますが
以外と何か取られると 取り返せなくて
クンクン鳴いてるんですよ(^^)
2016.05.21 Sat 19:12 URL [ Edit ]
No title Posted by yumi
こんばんは~

あちち散歩ですか!
こちら地方は、昨日なんか肌寒いくらいでしたよ~

朝の通常散歩もうちょっと楽しみたいですね!


2016.05.21 Sat 23:24 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
NOAHが一番あつがりですからねえ(^^;。でも
NOAHがこうなっているときは、人も大概暑い
です(;´▽`A``

ほんと、まだ5月だというのに、この暑さには
焦りますね( ̄□ ̄;

UNOパパ
2016.05.21 Sat 23:28 URL [ Edit ]
♪ミュウちゃんままさんへ Posted by ♪ミュウちゃんままさんへ
こちらも30℃超えてた感じです。ほんと、暑かった
ですね。

Apolloはこの時間、チーズもらえるのが日常なので
ここで毎日スタンバイしてます(^^;。みゅうちゃん
みんなに怖がられてる!?。優しいお姉さんなのに
なあ(^^)。

UNOパパ
2016.05.21 Sat 23:30 URL [ Edit ]
♪yumiさんへ Posted by ♪yumiさんへ
そちらはまだ涼しいんですね!?。いいなあ。暑いのが
苦手…というか嫌いなので、涼しいのがうらやましい
です(^^;。昨日は日本中で北海道が一番暑かったみたい
ですけどねヾ(;´▽`A``

せめて5月いっぱいは通常のお散歩でいけるとありがたい
んですけどねえ。

UNOパパ
2016.05.21 Sat 23:33 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑