Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.05≫
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2016.05.18 Wed
オーバーリアクション

今日もいいお天気!。気温が上がりそうだから、少し早めにお散歩です♪

 

全員参加~(ё∇ё)。思ったよりは暑くなくてしっかりお散歩出来ました(^^)。

 

さて、今日は久々に動画。Apollo、こういう時はリアクションが大げさです
(* ̄m ̄) ププッ。ボクやNOAHちゃん、Lottaは全然こんなことないんだけど
ねえ(^^;。騒がしいApolloならではかな(^^;。

明日も晴れて気温高め( ̄へ ̄;。まだ30℃までは行ってないから、なんとか
レギュラーお散歩で乗り切れるかなあ。まだ5月中頃なんだけどねえ(^^;。

UNO


UNALの日常    Comment(6)   Top↑

Comment
No title Posted by はやとうり
おはようございます♪

Apolloちゃんだけオーバーリアクション(笑
やっぱりそれぞれね 3人さんは大丈夫なのね^^

我が家だったらあーちゃんが猛抗議しそうです(笑
のんのんは逃げる ゆきちゃまは無視 やっぱりそれぞれ違うね
2016.05.19 Thu 06:49 URL [ Edit ]
No title Posted by きゃふ
やだぁ~~~!
動画のApollo君のリアクション
うちのこびんちゃんを
見てるみたいです(*≧∀≦*)
2016.05.19 Thu 18:33 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.05.19 Thu 22:03 [ Edit ]
♪はやとうりさんへ Posted by ♪はやとうりさんへ
ウチは猛抗議する子はいないですねえ。Apollo以外は
知らんぷりです(^^;。

それぞれ反応があって面白いですね。Apolloはおもちゃ
にはあんまり反応しませんが、UNOやLottaは凄く
反応するしなあ(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ
2016.05.19 Thu 23:59 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
こびんちゃん、やっぱり同じ反応ですか(* ̄m ̄) ププッ。
そんな気がしてました(^^)。

リアクションしてるApolloがだんだんこびんちゃんに
見えてきましたよ~(^◇^ ;

UNOパパ
2016.05.20 Fri 00:00 URL [ Edit ]
♪鍵コメさんへ Posted by ♪鍵コメさんへ
ブックマークが戻ってきて良かったです!。

UNOパパ
2016.05.20 Fri 00:01 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑