オーバーリアクション

今日もいいお天気!。気温が上がりそうだから、少し早めにお散歩です♪

 

全員参加~(ё∇ё)。思ったよりは暑くなくてしっかりお散歩出来ました(^^)。

 

さて、今日は久々に動画。Apollo、こういう時はリアクションが大げさです
(* ̄m ̄) ププッ。ボクやNOAHちゃん、Lottaは全然こんなことないんだけど
ねえ(^^;。騒がしいApolloならではかな(^^;。

明日も晴れて気温高め( ̄へ ̄;。まだ30℃までは行ってないから、なんとか
レギュラーお散歩で乗り切れるかなあ。まだ5月中頃なんだけどねえ(^^;。

UNO

スポンサーサイト

コメント

No title

おはようございます♪

Apolloちゃんだけオーバーリアクション(笑
やっぱりそれぞれね 3人さんは大丈夫なのね^^

我が家だったらあーちゃんが猛抗議しそうです(笑
のんのんは逃げる ゆきちゃまは無視 やっぱりそれぞれ違うね

No title

やだぁ~~~!
動画のApollo君のリアクション
うちのこびんちゃんを
見てるみたいです(*≧∀≦*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪はやとうりさんへ

ウチは猛抗議する子はいないですねえ。Apollo以外は
知らんぷりです(^^;。

それぞれ反応があって面白いですね。Apolloはおもちゃ
にはあんまり反応しませんが、UNOやLottaは凄く
反応するしなあ(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ

♪きゃふさんへ

こびんちゃん、やっぱり同じ反応ですか(* ̄m ̄) ププッ。
そんな気がしてました(^^)。

リアクションしてるApolloがだんだんこびんちゃんに
見えてきましたよ~(^◇^ ;

UNOパパ

♪鍵コメさんへ

ブックマークが戻ってきて良かったです!。

UNOパパ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する