迷惑!!

今日はがっつり曇り( ̄へ ̄;。しかも蒸し暑いし。昨日までの晴天は
どこへやら

 

この悪天候を察してか、NOAHちゃんは久々に拒否。まあ、蒸し暑かった
から来なくて正解だったkも(^^;。ってことで有志組+Aでお散歩に行って
きました~(* ̄▽ ̄*)

 

夜、Lottaがチーズ噛んでるのを見守るApollo(* ̄m ̄) ププッ。ちなみに
Apolloは最初に噛んでて、その後UNO→NOAHと噛んでようやくチーズを
手に入れたLottaさん。横取りしちゃだめだよ!

 

お散歩休んだNOAHちゃん。ママにいたずらされてちょっと
モヒっとさせられてました(* ̄m ̄) ププッ。非常に迷惑そうです
ヾ(;´▽`A``。

明日も朝から雨なんだなあ。朝の内に止みそうだけど、地面
ちゃんと乾いてくれるかな( ̄へ ̄;。暑くなりそうだし、お散歩は
やっぱりなしかな(T∇T)

UNO

スポンサーサイト

コメント

No title

じ~っと、見張ってる!
でも隙あらばって取らないのが
偉いですよねv-424

うちのニックおばしゃんは
大人げないから
この状態だったら
ヒャウヒャウ泣き続けてますよ(><)

モヒってるNOAH君
かっちょいい!

No title

あつかったり、さむかったり
気温差が半端ないですよね
冬物なおしたのにあわてて引っ張り出しました

みんな順番でチーズスティクかじるんですね
お利口ですね

♪きゃふさんへ

Apollo、一番最初にチーズ噛んだのに、自分以外の誰かが
噛んでるとこうやって隙を伺ってるんですよね(* ̄m ̄) ププッ。
人が見てなければ、隙を見て横取りします(^◇^ ;。
こびんちゃんに似てるApolloですが、行動とかしぐさは
おばしゃんに似てるかも(^^;。

NOAH。頭の毛をいじっても全然動じないので、ときどき
こうやって遊ばれてます(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ

♪ritsuさんへ

朝は寒いのに、昼間は気温が上がるので、会社行くときの
服装が難しいんですよね( ̄ω ̄;。会社の制服もいつ
夏服にするか、タイミングが難しいです(^^;。

チーズは複数出しても結局取り合いになったりするので
一個だけ出して時間区切って噛んでもらってます。
普通はApolloとLottaだけなんですけど、UNOとNOAHも
時々噛むんですよね~

UNOパパ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する