Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.07  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2016.05.14 Sat
みんなでお散歩♪

今日もいいお天気だったので川の上流の方へお散歩へ♪。グランドでは
色々な花が咲いてますよ~(ё∇ё)

 

シロツメグサにはミツバチさん♪。蜜を集めるのに忙しそうだね(^^)。

 

もちろん全員参加です!。今日は少し早めに家を出たから、気持ちよく
お散歩できたね(* ̄▽ ̄*)。

 

川沿いにある芝生っぽい場所。Lottaは楽しそうに突っ込んでいきます
(* ̄m ̄) ププッ。で、サラダバーしようとして、毎回ママに怒られるん
だよね(^◇^ ;

今日はお昼に気温がぐんぐん上昇!( ̄□ ̄;。もう夏みたいな気温
だもんなあ。明日はちょっと曇るみいただけど、曇ってくれた方が
暑くなくていいかもね(^^;。

UNO


UNALの日常    Comment(4)   Top↑

Comment
No title Posted by きゃふ
こんにちは。
シロツメクサのミツバチさん
めっちゃ綺麗に撮れてる(@@)
UNOママさん撮影かな?

サラダバー、本当に困るのよね( ̄▽ ̄;)
2016.05.15 Sun 17:20 URL [ Edit ]
No title Posted by yumi
綺麗なお花~♪
シロツメ草 いっぱい咲いていますね

気持ちのいいお天気でも、気温が上がるから
朝早くのお散歩がいいですね

梅雨に入る前に、お散歩満喫しておかなくっちゃ!
2016.05.15 Sun 19:51 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
ミツバチさんの撮影はUNOパパです( ̄ー ̄)ニヤリ。
お天気が良くて光量が十分だったのでキレイに
撮れました~♪。

Lottaは草に興味津々で、ちょっと気を抜いたら
ぶちぶちちぎってるんですよね(^◇^ ;。先日
ドッグランに行ったときはチワグミはサラダバー
大会みたいになってました( ̄ω ̄;

UNOパパ
2016.05.15 Sun 23:10 URL [ Edit ]
♪yumiさんへ Posted by ♪yumiさんへ
この季節は色々な花が咲いてて、瓦に咲いてる雑草だけでも
結構色とりどりです♪。シロツメグサと言えばラスカル…(^◇^ ;。

お散歩、9時に家でても帰るころには暑いです( ̄ω ̄;。
まだもうちょっと朝んぽは避けたいなあ…とUNOママが
嘆いてました。

UNOパパ
2016.05.15 Sun 23:12 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑