Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2016.05.13 Fri
今日もいい天気♪

昨日に引き続き快晴~(* ̄▽ ̄*)。ってことでお散歩で~す。

 

スムチ組は快調!。冬場は後ろを歩くことが多かったApolloも
暖かくなってきてからは先頭を陣取って歩きます(^^)。

 

暑くなってきたので、日陰で休憩~。川沿いの道は橋の下に
影が出来てて、貴重な休憩場所になってます(ё∇ё)。

 

一番暑がりのNOAHちゃんはすぐ伏せちゃいます(^◇^ ;。地面が
ひんやりしてるのかな?

 

余裕のスムチ組もこの表情。オヤツがもらえるからね(* ̄m ̄) ププッ。

 

夜、パパに「そろそろチーズ噛むの終りね!。」と言われて
逃げ回るApollo(* ̄m ̄) ププッ。加えたまま座椅子の後ろを
ウロウロして、パパの手をかいくぐります(パパ談:UNOママに
大しては、素直にチーズを渡すんですが…( ̄ω ̄; )。

明日も晴れ!。日曜日はお天気下り坂ってことだから、
明日はみんなでお散歩行けるといいねえヽ(´▽`)/~♪

UNO


UNALの日常    Comment(8)   Top↑

Comment
No title Posted by らてママ
UNOパパさんこんばんは//

キレイな青空ですね♪
天気がいいと気分もいいですよね~(*^_^*)
ワンコもそうですもんね♪
みんな可愛いわぁ~

こちらも昨日と今日 晴れて気持ちよかったです~
って、少し暑いくらいでしたが^_^;
なので散歩は夕方6時に行ってきました♪
2016.05.13 Fri 23:34 URL [ Edit ]
No title Posted by ritsu
えっ、どういうこと?
Apolloくん、ママの言うことはきくんだ(笑)
もしかしてApolloくんの位置づけは、
ママの方が上だとおもってるのかなププ
2016.05.14 Sat 00:34 URL [ Edit ]
No title Posted by きゃふ
こんにちは。

チーズ返したくなくて
座椅子の後ろに隠れてる!
めっちゃ可愛いんですけどぉ~(*≧∀≦*)
2016.05.14 Sat 13:50 URL [ Edit ]
No title Posted by yumi
こんにちは~

みかんのお迎えにおめでとうコメントありがとうございました~

「増えた!」 もうめっちゃおかしくって~
コメント見返しては、笑っちゃってます~

いいお天気で、お散歩楽しいですね
でも、こちら地方はちょっと暑いです

ペキニーズちゃんが、お散歩していてイキナリ
地面にぺったり伏せたのを見たことがありますよ!
NOAHくんも、暑かったんだね~

Apolloくんの「行動」って、ホンとにおもしろくって
かわいい~~~♪
パパさん がんばれ!
2016.05.14 Sat 14:24 URL [ Edit ]
♪らてママさんへ Posted by ♪らてママさんへ
青空がキレイと、なんかテンションも上がりますよね~(ё∇ё)。
これぐらいの気温がちょういどいいのか、スムチ組はお散歩
快調です!。

そちらも晴れて良かったです♪。ただ、少し暑いですかねえ。
被災された方々は暑いの大変ですね。阪神大震災の時は冬
だったから、まだマシだったかなあ。

UNOパパ
2016.05.14 Sat 23:22 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
Apollo、UNOパパの言うことを聞かない訳では
ないんですが、なかなかすんなり聞かずに逃げ回ったり
します( ̄ω ̄;。逃げ回って楽しんでるようで。
でもUNOママが言うとすっとチーズ放したり(^^;。
Apolloの中では明らかに「UNOママ > UNOパパ」
です。さらにUNOパパとNOAHならNOAHの方が勝ってる
かもしれません(^^;。

UNOパパ
2016.05.14 Sat 23:24 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
こうやってチーズ加えたまま、テーブルの下とか
座椅子の後ろとか逃げ回るんですよ~( ̄へ ̄;。
で、取ろうとしたらぎゃう!って怒られます。
ま、それでも取りますけど(^^;。

UNOママがやると、すっと放して「えへへ~」
みたいな顔してます。なんだその差は!!
( ̄□ ̄;

UNOパパ
2016.05.14 Sat 23:26 URL [ Edit ]
♪yumiさんへ Posted by ♪yumiさんへ
みかんちゃん増員、おめでとうございます!。びっくりしたので
「増えた!」って表現になっちゃいました(^^;。

NOAHは一番暑がりなので、日陰で休憩するとこうやって伏せて
熱を発散してるようです。

Apollo、毎晩のようにこうやってチーズ加えて逃げ回ってるん
ですよ( ̄ω ̄;。こんなことするの、我が家ではApolloだけ
です(^◇^ ;

UNOパパ
2016.05.14 Sat 23:28 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑