ペット王国 2016

今日は朝から天気も上々!。ってことでペット王国に行ってきました。
相変わらずすげー人( ̄ω ̄;。

 

中に入っても凄い人(^◇^ ;。ちょっと家でるのが遅かったからねえ。入場に
一時間近くかかっちゃった( ̄ω ̄;

 

トカゲさんや、なぜかグソクムシさんの展示あり。すでにペットではなく
なってる気もするけどヾ(;´▽`A``

 

人が多すぎてなかなか進むのも大変なぐらいだったけど、オヤツを
中心に買ってもらいました~(* ̄▽ ̄*)

 

NOAHちゃんも調整日終わったもんね(^^)。Lotta…なんちゅう顔してるん
だか(* ̄m ̄) ププッ。無理から写真に写り込んだ感じ!?

 

時間が経つにしたがって更に凄い人( ̄□ ̄;。以前はこんなにすごい
ことなかったのになあ。

 

とにかく店というよりは人の多さにびっくりな一日でした(^^;。(パパ談:
人が多いわりに出店はイマイチ。なんかペットと全然関係ない子供
むけのアトラクションみたいのまであったり、狭いゲージに猫を入れて
展示してあったり…。おそらく運営側があんまペットのこととか考えて
ないんだろうけど。店と店の間の通路は細くて人であふれかえってるし
なんか、あんまり楽しめないイベントになっちゃったなあ。しばらくは
行かなくてもいいかな(^^; )。

今日も快晴だったけど、明日も快晴らしいよ!。今日はお散歩はでき
なかったから、明日はみんなでお散歩かな(^^)。

UNO

スポンサーサイト

コメント

No title

今年のペット王国。
かなり残念なカンジだったんですね?
入場までに1時間・・・
せっかく並んだのにv-356

No title

入場に1時間ですか…大変だあ
ほんとすごい人の数で
人に酔っちゃいそうですね

3日にイオンの中の病院目指していったんですが
連休初日なのに大雨で
一騎にイオンに人が集まったみたいで
駐車場入り口どこも渋滞
入場2時間待ち!!と書かれていて(@_@;)
引き返すに引き返せなくて大変でしたよ

No title

あらら・・・
アオジタにオオトカゲにグソクムシ!?
もぅカオスですな(@_@;)
色んなもんに手を出しはじめちゃったら終わりですよね(^^ゞ
そのうち奇蟲とかも出てくるんぢゃ・・・(@_@;)

♪きゃふさんへ

なんか、最初の頃に行ってたときのワクワク感がないと
言うか、ダメな部分が目立ってきちゃって…。「ペット」
って名前だけ使って、人を集めて金集めしてるイベント
って感じなんですよね。ま、ビジネスだからしょうが
ないですが(^^;。

UNOパパ

♪ritsuさんへ

めちゃめちゃ人が多くて、カート押して通るのも
大変( ̄ω ̄;。昔はUNOだけ歩かせたりできたん
ですけどねえ。

イオンは混むとほんと大変ですよね。近くにも
大型のショッピングセンターありますけど、
人気が落ち着くまで行く気になれないもんなあ
(^◇^ ;

UNOパパ

♪ろずままさんへ

年々カオスな感じになって行ってる感じかなあ。
不要なアトラクションとかイベントが場所とっちゃって、
肝心のお店とかが非常に狭いブースで、通路も狭い
( ̄へ ̄;。

ガキンチョになでまくられてる陸ガメさんとか
ワンコとか見てると気の毒でしょーがなかった
です(T∇T)

UNOパパ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する