Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10≫
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2016.05.02 Mon
パパの実家へ♪

今日はパパの実家に行ってきました(* ̄▽ ̄*)。パパのお姉さん家族が
横浜から帰省するとのことで、久しぶりに会ってきましたよ~(ё∇ё)

 

和室が好きなのか、実家が好きなのか、とにかく今日はテンションが高い
NOAHちゃん&Apollo。到着するなり和室の方に走っていきます(^^;。

 

お姉さんたちが到着したみたいですよ~。お久しぶりです!
ヽ( ̄▽ ̄)ノ(パパ談:甥っ子に久々にあったらめっちゃ
成長してました(^^)。鉄道が好きらしく、今日もお昼から
阪急電車に乗りに行ってましたよ。「乗り鉄」やな( ̄ー ̄) )。

 

Lottaは皆さんとハジメマシテでドチドチ。まだ実家にも慣れ切ってない
からね(^^;。それでも途中からは少しウロウロできる様になってたかな。

 

今日は凄く暑かったから、夕方から少しお散歩(ё∇ё)。清荒神さんまでは
行ってる余裕なかったねえ。また今度お参りに行こうね!

 

とにかくテンションが高かったこのお二人(パパ談:ブレブレ(^◇^ ; )。
とくにApolloはパパの甥っ子くんが気に入ったらしく、一緒になって
遊んでもらって常にうろうろしたり走り回ったりO(≧∇≦)O。一番
楽しんでたね(^^)。

明日は夕方から雨。昼間は晴れそうだけど、今日はしゃいだ分、
明日はまったりの日かな(^^)。ゆっくり休みましょう♪

UNO


UNALの日常    Comment(4)   Top↑

Comment
No title Posted by きゃふ
こんにちは。
パパさんのご実家に
横浜からお姉さんかぞくが
規制なされた♪

パパさんの甥っ子ちゃんが
大人気だったのねo(^▽^)o
甥っ子ちゃんも楽しかったでしょう♪
2016.05.03 Tue 11:08 URL [ Edit ]
No title Posted by yumi
畳の感触って、気持ちいいですよね♪

みんなにも分かったのかな?

甥っ子ちゃんに遊んでもらってよかったね~
波長が合うのかな プププ
2016.05.03 Tue 16:36 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
姉のウチも旦那さんが単身赴任してたり色々とあって
家族でこちらに帰省するのはほんと久しぶり♪。
Lottaに会うのも初めてでした(^^)。

甥っ子、中学生なんですが、昔一度ウチに来た
時にUNOが立ち上がったりしてじゃれてたのが
ちょっと怖かったらしく、最初はワンコに対しても
恐々。面白半分で逃げ回ってたのをApolloは遊んで
くれてると思ったみたいで、ず~っとテンション高めで
後をついて行ってました(* ̄m ̄) ププッ。そして
旦那さんはApolloと同じ誕生日!。もちろん旦那
さんにも甘えてましたよ~(* ̄▽ ̄*)

UNOパパ
2016.05.03 Tue 23:44 URL [ Edit ]
♪yumiさんへ Posted by ♪yumiさんへ
この季節は部屋の扉も開けっ放しになってて結構
広いので、あっちこっち行けちゃうんですよね(^^)。
畳の香と感触が好きなんですかねえ(^^;。

Apolloは人が多くてテンション上がってたみたい
です。いっぱいナデナデしてもらえますからね~
(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ
2016.05.03 Tue 23:46 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑