Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.08≫
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2016.05.01 Sun
快晴散歩♪

今日もめっちゃいいお天気!。お昼間は暑くなるそうなので、朝の内に
お散歩に出かけました♪。ママがお出かけだったので、パパと一緒に
お散歩です(ё∇ё)。高速道路の下ではなんか楽器引いてる人がいたよ♪
(パパ談:形から見て、二胡ですかね~)。

 

NOAHちゃんはちょっと暑かったかな?。日陰を見つけては休憩して
なんとか頑張りました~。この時季、桜の木の近くは毛虫が多くて
大変( ̄д ̄)。毛虫のいない道を通らないとダメなので、回り道も
多くなります(^^;。

 

しっかり歩いたチワっ子組。最近はLottaもクッションを利用する
様になりました。なんか二人そろってモデル犬みたいだね(* ̄m ̄) ププッ

明日も晴れて気温も高め。28℃だって( ̄□ ̄;。もう夏だよね(^^;。
明後日以降はお天気が崩れるみたいなので、明日もお散歩に
行けたらいいなあ。

UNO


UNALの日常    Comment(4)   Top↑

Comment
No title Posted by きゃふ
こんにちは。
お天気に、恵まれて
高速道路の下で
楽器演奏?!(◎_◎;)

確かに、ご近所迷惑とかに
ならないし、素敵なアイデアですねo(^▽^)o
2016.05.02 Mon 14:40 URL [ Edit ]
No title Posted by ritsu
二人並んで何見てるのかな(笑)
好きな番組があった??

スフィンスクみたいなApolloくん

今日は27.5度暑かったですね
2016.05.02 Mon 20:50 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
この高速道路(名神です)の下では、二胡引いてるひとも
いれば、トランペット吹いてる人や三味線弾いてる人、
浪曲歌ってるひとなど、さまざまです(^^;。

なかなかこういうことができる場所って限られてます
からね。スタジオ借りたりするのもお金かかるしなあ。

田舎ならではの光景なのかも(^◇^ ;

UNOパパ
2016.05.02 Mon 23:29 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
ApolloとLotta、ふたり並んで、オヤツが出てくるのを
待ってますよ~(* ̄m ̄) ププッ。目線の方向には
キッチンがあります(^^)。

今日はほんと暑かったですね。大阪は29度あったみたい
です( ̄□ ̄;。

UNOパパ
2016.05.02 Mon 23:31 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑