Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2016.04.27 Wed
お休みで~す

ども、UNOパパです。今日はお休みで~す。今日はお昼から雨でしたが、
なんとかお散歩には行けたみたい。昨日行ってないから、全員参加で(^^)。
明日働けばUNOパパはGW!。残念ながら明日は雨みたいですが、
GWの前半は晴れるらしい。ま、予報では28℃の日とかありますけど
(^◇^ ;。窓ふきせねば!!。

 

Apollo、地味に体調悪いみたいでちょっとだけテンション低め。
おなかが痛い??のか、ちょっとしんどいのか。でもしっかり
ご飯もオヤツも食べてたし、今夜はしっかり寝て治そうね(^^)。

UNOパパ


未分類    Comment(4)   Top↑

Comment
No title Posted by らてママ
UNOパパさんこんにちは//

こちらも雨が多くて嫌になります←
Apolloちゃん 大丈夫ですか?
しっかり寝て元気になりますように!

そして今回は暖かいコメント
ありがとうございました!
とても嬉しかったです。
応援してくれる人がいるって
ホント元気がでます!
家の中はグチャグチャでしたが
大きな損壊もなくケガもなく過ごせてることに
感謝してます。
これからまだ大変だと思いますが
前向きに頑張ります!!
頑張るけん!!(*^_^*)
2016.04.28 Thu 12:10 URL [ Edit ]
No title Posted by きゃふ
Apoolo君、地味に体調が良くないの??

早く、いつも通りになりますように!
2016.04.28 Thu 16:06 URL [ Edit ]
♪らてママさんへ Posted by ♪らてママさんへ
今回の地震、大きいのが2回続いたのでホント大変でしたね。
テレビで避難されている方をみたり、ぐちゃぐちゃになった
家の中の映像を見るたび、もう20年以上前ですが阪神大震災の
ことを思い出してます。家の中がぐちゃぐちゃになってるの、
どこから手をつけていいかわからず、凄い喪失感なんです
よね。でも、手を付けられるところからちょっとずつ片づけて
気が付けば家の中は片付いていってました。ガスや水道が
復旧して、久々に家でお風呂入れたときはうれしかったなあ。

らてママさんもこれからまだ色々と大変でしょうけど、
少しずつでいいので日常を取り戻していただければと
思います。頑張ってください!!。でも、くれぐれも
無理はなさらない様にしてくださいね。

UNOパパ
2016.04.28 Thu 23:18 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
前回同様、少し脇腹が痛かったみたいですが、もうだいぶ
よくなりました(^^)。心配頂きありがとうございます!。

今回は食欲はずっとあったので、前の症状に比べれば
軽いんだろうな…と思ってましたが、や予想通りでした。

今日はもうチーズも齧ってましたよ~(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ
2016.04.28 Thu 23:25 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑