Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.08≫
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2016.04.25 Mon
初夏の陽気♪

今朝も朝から気温高め。お散歩行くときはちょっと曇っててくれて
助かったなあ。上流のグランドは初夏の花が咲き始めてます(^^)。
名前はわからないけど(^◇^ ;

 

土日は結構動いたから、今日は有志組だけでお散歩かな~…と思ってた
けど、意外にもチワ兄ちゃんズも参戦!。なんかApollo、楽しそうだな(^^;。

 

…やっぱ楽しそう(* ̄m ̄) ププッ。やっぱこれぐらいの
気温がちょうどいいんだね、スムチ組は(^^)。アクティブなのは
いいことです!!

 

夜、気持ち良さそうに寝るNOAHちゃん。なんか寝てる時はすごく
幸せそうなんだよね(^^)。

今日も大概気温高かったけど、明日もはもっと高くなるんだって
( ̄ω ̄;。まだまだ初夏なんだから、そんなに慌てて夏にならなくて
いいからね!

UNO


UNALの日常    Comment(4)   Top↑

Comment
No title Posted by ritsu
色とりどり春の花がきれいですね

NOAHちゃん、幸せそう(*^_^*)
2016.04.26 Tue 00:05 URL [ Edit ]
No title Posted by きゃふ
まさに初夏の陽気!

Apollo君の舌が
「初夏ですよぉ~!」
って、言ってますよねv-413
2016.04.26 Tue 17:24 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
グランドはどなたかが手入れしてくれていて、年中何かしら
花が咲いてます(^^)。ブロガーには有り難いことこの上なし
(* ̄m ̄) ププッ

NOAHの寝顔見てると、こっちまで幸せな気分になれますよ~
ヽ(´▽`)/~♪

UNOパパ
2016.04.26 Tue 23:23 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
ほんと、暑かったですよね~(;´▽`A``。アスファルトが
アチチだったらしく、今日はお散歩なしでした。まだ初夏
なんですけどね( ̄□ ̄;。

Apolloはちょっと暑いぐらいがちょうどいいらしく、
お散歩行ってもアクティブです!。表情も明るめ
ですもんね(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ
2016.04.26 Tue 23:27 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑