Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.06≫
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2016.04.23 Sat
快晴ラン!

朝からランに連れてきてもらいました~O(≧∇≦)O。めっちゃいい天気で
ラン日和だね♪

 

マーチ君と、シンちゃんファミリーも来てました(ё∇ё)。駐車場でマーチ君
に会ってしまったもんだから、最初からApolloのテンションが上がりまくり
(* ̄m ̄) ププッ

 

ボクとNOAHにはちょっと暑いぐらいだったんだけど、スムチ組には
快適な温度だったみたいで、いつも以上にはっちゃけてました
ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ。Apolloもめっちゃ走ってたもんね(^^)。

 

マーチ君もいっぱい走ったね~(^^)。今日もApolloの舞を見せつけ
られたマーチ君でしたヾ(;´▽`A``

 

そしてNOAHはシンちゃん大好き!。NOAHがこんなことするのは、
シンちゃんだけ。ほんと好きなんだねえ(^^;。ちなみにシンちゃんは
NOAHと同い年の男の子です(* ̄m ̄) ププッ

 

シンちゃんの弟の空君。どうもバケツの中身が気になる様子。中は
石ころが入ってるだけなんだけどねえ(^◇^ ;。

 

快晴で、お友達もいっぱいいてとっても楽しいランでした(^^)。Lottaも
いっぱい走ってたもんね♪。今夜はいい夢見れそうだね(∪。∪)。。。zzzZZ

今日は夕方から雨が降り出したんだけど、明日には止んでるかな?。
いっぱい運動したし、明日は有志組でのお散歩になりそうな予感(^^;。

UNO


UNALの日常    Comment(6)   Top↑

Comment
No title Posted by きゃふ
(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆

お天気に恵まれてのラン♪
とっても楽しそう(*゚▽゚*)

NOAH君が、シンちゃんのこと
どれだけ好きなのか?
よくわかります(@@)

NOAH君にしては、ほんとうに
珍しい行動ですね♪
2016.04.24 Sun 15:02 URL [ Edit ]
No title Posted by ちゃいママン
今日は、お天気だったんですね?
良いなぁ~``r(^^;)ポリポリ
モレアノ地方、雨でした(T▽T)アハハ!

Apollo君もLottaちゃんも
飛行U^ェ^U ワン!になってますd(^-^)ネ!
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しめて、良かったね=^-^=うふっ♪
2016.04.24 Sun 23:09 URL [ Edit ]
No title Posted by ritsu
今日はお天気だったんですね
ランで楽しくみんな走り回って
嬉しそう
NOAHくん、シンちゃん好き❤好きって
抱き着いてる(*^_^*)KAWAIIね

Apolloくんも大好きなマーチくんあえてよかったね
Lottaちゃん、笑顔が素敵です
シッポがしっかりしてる(@_@;)
2016.04.24 Sun 23:33 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
最近、ちょっと走り足りてない感じだったので
ランに行ってきました~(* ̄▽ ̄*)。意外にも
Apolloがハッスル!。いつになく走り回ってた
なあε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ。

NOAHがこんなにテンション上がるのは、ほんと
シンちゃんだけなんです。シンちゃんは男の子
なんですが、ほかの男の子にもモテモテです
(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ
2016.04.25 Mon 00:29 URL [ Edit ]
♪ちゃいママンさんへ Posted by ♪ちゃいママンさんへ
土曜日はいいお天気で、夜から雨でした。朝から
ランに行って正解だったなあ(ё∇ё)。

この日はApolloがよく走ってて、Lottaとダブルで
飛行犬♪。Apolloがよく動くと、Lottaも一緒になって
走ってます(^^)。

UNOパパ
2016.04.25 Mon 00:31 URL [ Edit ]
♪ちゃいママンさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
気持ちよくランで走れる時季は意外と短いので
土曜日はランに行ってきました~♪。みんな
いっぱい走ってきましたよ!。NOAHがこんなに
テンション上がるのは、シンちゃん以外に
みたことないんですよね~。シンちゃんは不思議な
子です(^^)。

Apolloもマーチ君とママに会えて大満足。
ApolloとLotta、一緒になっていっぱい走って
ました(^^)。

UNOパパ
2016.04.25 Mon 00:33 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑