Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.08≫
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2016.04.22 Fri
バランス

春の花がいっぱい咲き始めました~ヽ(´▽`)/~♪。名前分からないけど(^^;。

 

今日は朝曇ってたけど段々いいお天気に♪。みんなでお散歩ですよ~
。。。。。。。((( ・Θ・) ♪☆♪

 

ちょっとムシムシしてたから、NOAHちゃんとボクは暑かったなあ。
スムチ組はちょうど良かったみたいだけど(^^)。

 

鴨さんたちはもう渡っていったみたいだけど、例年通り居残りの方々も(^^;。
なんかすごいバランスで立ってるけど(^◇^ ;なんでそれで倒れない!?

 

昨日お散歩行けなかった分、お散歩堪能してきました。Apolloはすれ違った
お姉さんを見つめて「かわいい~」とか言ってもらってご満悦(* ̄m ̄) ププッ
撫でてもらえればもっと良かったんだけどねえ。

今日はお天気回復したけど、明日はまた夕方から雨の予報( ̄へ ̄;。
なかなかいいお天気が続かないなあ。もうすぐGWだけど、まだまだ
梅雨っぽくなるには早いからね!

UNO


UNALの日常    Comment(4)   Top↑

Comment
No title Posted by ritsu
なかなかいいお天気が続きませんね
こちらも明日からまたに三日☂
梅雨が早くやってきそうです(T_T)

お天気よかったら頑張れるのになぁ

↓UNOくん今までおとなしすぎたんですよ
頭もいいから、
長い手で器用に色んなことしでかしてくれますよ(T_T)
2016.04.23 Sat 00:00 URL [ Edit ]
No title Posted by きゃふ
みんな揃ってのお散歩♪
楽しい、賑やかなお散歩ですね。

すれ違いのお姉さんに
可愛いい!って言ってもらえて
Appolo、嬉しかったのね(o^^o)
ワンコも褒め言葉は、よく理解してますからね♪
2016.04.23 Sat 12:29 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
ほんと、一日晴れたと思ったら次の日は雨ですもんね。
まだまだ梅雨は勘弁してほしいなあ。九州で被災
された方も、晴れていてくれた方がありがたい
はずだし…

UNOはなんで今まで逃げ出さなかったのか不思議な
ぐらいです。なんならジャンプだけでも出れそうな
気もするんですけど(^^;。

UNOパパ
2016.04.23 Sat 23:30 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
暖かきなると出動率おあがってますそ、このままちゃんと
運動は続けてほしいなあ。

Apolloはいつも誰かになでてもらいたくて、人とすれ違う
ときないつもぴぃぴぃアピールしてます(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ
2016.04.23 Sat 23:39 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑