Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.06≫
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2016.04.19 Tue
苦節10年!

今日は、ボクの新技のご紹介です!。苦節10年、とうとうボクはこの
技を身に着けたのです!!( ̄ー ̄)ゞ フフのフッ。

 



どうですか!。ボクの身体能力をもってすれば、サークルなんて余裕なんですよ~
(* ̄m ̄) ププッ

 

で、あっという間にママに対策されました(T∇T)。せっかく身に着けたのに
なあ( ̄д ̄)。これからも新技を習得すべく、日々鍛錬しないと!。
(パパ談:ここ数日、朝起きて来たらサークルに入れたはずのUNOが
リビングうろうろしてて、サークルの入り口は閉まったまま…。乗り越え
疑惑があったんですが、やっぱり…って感じでした。それにしても
この執念はいったい…(^◇^ ;もう10歳だから落ち着いておくれよ~(^^; )。

今日は予想外に雨だったのでお散歩はなかったけど、明日は晴れ!
ヽ(´▽`)/~♪。でも朝の内は凄い冷えるみたいだよ。みんな暖かく
して寝てね(-_-) zzz

UNO


UNALの日常    Comment(8)   Top↑

Comment
No title Posted by イチローママ
UNOくんの技 見る技がわからない
アナログ人間のイチローママです(汗)
2016.04.19 Tue 10:12 URL [ Edit ]
♪イチローママさんへ Posted by ♪イチローママさんへ
すみません、動画をきっちりアップロード出来て
ませんでした。設定変更したので、今は見れると
思います。

UNOパパ
2016.04.19 Tue 11:49 URL [ Edit ]
No title Posted by きゃふ
UNO君、すごい!
必死になってついにサークルの外♪
さすが、トイプーさんの身体能力(#^.^#)

でも、ママにガードされちゃったのねv-413
2016.04.19 Tue 17:51 URL [ Edit ]
No title Posted by ちゃいママン
UNO君♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
でも、ママさんに???
10年間もかけて、新技がんばったのにね
``r(^^;)ポリポリ

熊本地震の事では、ご心配いただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
我が家は、みんな大丈夫ですので
安心してください (^人^)感謝♪
2016.04.19 Tue 20:34 URL [ Edit ]
No title Posted by ミシャコ
フッフッフ。
UNO君はいい子ですのね♪
遠慮がちだもの。

あたちはお迎え直後からこんなでして。
あっという間に屋根をつけられたんですのね(-_-メ)
2016.04.19 Tue 23:12 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
今まで全然こんなことなかったのに、何かのきっかけで
一度でれてしまうと、なかなか止めさせるのは大変
です( ̄ω ̄;。学習能力が高いのもこういう時は困るなあ。

簡易ガード、数時間は効果あったんですが、夜、やっぱり
脱走を試みて、怒ったら止めてたんですけどね…。朝起きたら
やっぱりリビングに居ました( ̄ω ̄;。

UNOパパ
2016.04.19 Tue 23:21 URL [ Edit ]
♪ちゃいママンさんへ Posted by ♪ちゃいママンさんへ
今まで全然こんなことなかったんですけどね。ここ1週間
ぐらいで急に覚えたんです( ̄ω ̄;。サークル内で立ち上がって
じたばたしてる内に足がかかって、出れることが分かった
みたいで(^^;。

震災、大変でしたね。まだまだ余震が続いていて、落ち着かない
日々が続いておりますが、一日も早く通常の生活ペースに戻る
ことをお祈りしております。とにかく、みなさんご無事で
良かったです!

UNOパパ
2016.04.19 Tue 23:28 URL [ Edit ]
♪ミシャコさんへ Posted by ♪ミシャコさんへ
ミシャコさんは早い段階でこうだったんですね。
ウチはなぜか気が付くのに10年かかったと言う…(^^;。
身体能力から考えたら、飛び越えても良さそうなん
ですけどねえ。

でも一度分かると、簡易な防御策ではあっと言う間に
破られました( ̄ω ̄;。その執念は一体…

UNOパパ
2016.04.19 Tue 23:29 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑