Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2016.04.16 Sat
お休みで~す

ども、UNOパパです。今日はお休みで~す。今日は狂犬病の予防接種と
フィラリアのお注射をしに病院へ。病院、めっちゃ混んでて、朝一で行った
のに帰ってきたら14時前でした( -。-) =3。帰ってきてからはみんな
爆睡。起きだしてきたApollo、びろ~んとなってましたよ(* ̄m ̄) ププッ

 

夜はみなさんの労をねぎらってお好み焼き♪。UNOは高身長を生かして
机の上をのぞき込んでたね(^^)。いつも通り、みんなあっという間に平らげ
ました(*^0^) =3。

明日は朝の内は雨みたいですよ。地震のあった熊本の方は屋根瓦が
落ちたりして雨は大変だなあ。だいぶ余震も弱まってきてますが、
雨による地滑りなど、十分気を付けて頂きたいと思います。

UNOパパ


未分類    Comment(4)   Top↑

Comment
No title Posted by きゃふ
この時期の病院
めっちゃ混んでますよねー(^^;;

けど、朝一番で行ったのに
午後二時近くまでとは(−_−;)

人もワンコの皆さまも
疲れますよね。
お好み焼きで、労をねぎらってもらい
みんな、良かったね♪
2016.04.17 Sun 14:04 URL [ Edit ]
No title Posted by ritsu
4月はフィラリア&血液検査、
狂犬病のシーズンで
どこでも病院こんでますよね

待ってるだけで疲れちゃったよね
ご褒美にお好み焼きよかったね
UNOくんつまみ食い?(笑)
2016.04.17 Sun 22:17 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
春は予防接種の季節ですからねえ。うちのかかりつけの
病院はもとから人も多いんですが、この時季はほんと
忙しそうです。お医者さんも大変だなあ(^◇^ ;。

予約してても予約通りに見てもらえるとも限らない
んですよね。しかもウチ、人数多いからなあ(^^;。

でも今日はみんな回復してました。お好み焼き
パワーかな(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ
2016.04.17 Sun 23:18 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
四人とも血液検査もフィラリアの注射もしてもらった
ので、お医者さんにとっても結構な重労働でした(^^;。
結構な金額飛んでいきましたよ~( ̄ω ̄;

待ってる間、人もあんまやることないですもんね~。
ほかのワンちゃんの声とかもするし、それだけでも
みんな疲れちゃうのかも。

UNOは一人背が高いので、こうやって机の上を除きこむ
のは、UNOの特権です(^^)。

UNOパパ
2016.04.17 Sun 23:20 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑