Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2016.04.11 Mon
寒い一日

桜はだいぶ散っちゃったけど、桜と鉄塔♪

 

今日はびっくりするぐらい寒かったね~。風も凄かった( ̄д ̄)。ってことで
お散歩は予想通り有志組だけでした(^^;。Lottaは風の子だから、ちょっと
寒くても大丈夫だね(^^)。

 

もぐりこんで丸まってるApollo。お姉さんの冬眠中でもそんなにキュっと
なってないよ(^◇^ ;。こういうとき、毛布の上から触ったりすると、ガルガル
怒られます( ̄□ ̄;

 

こちらのお兄さんもお散歩はお休み。一日中寝てたから、夜ご飯食べた
後はテンション上がって走り回ってたね(^^;。釣られてチワグミ全員が
ワラワラしだすから大変(* ̄m ̄) ププッ

明日は気温は上がるみたいだけど、最低気温が4℃とかなってる。
せっかく夜の湯たんぽは必要なくなったと思ったのに、今日は入れて
もらわないと寒そうだね(^^;。(パパ談:寝る前にチンして入れさせて
頂きます(^^))

UNO


UNALの日常    Comment(4)   Top↑

Comment
Posted by ちゃつくれおあずママ
寒かったですね〜
今も寒いですが…
今年は桜が散るのが早かったから
UNAL家のお花見が心配でした!
お花見記事見て安心しました♪
うちも来年は山田池公園にお花見行きたいなぁ
りくろーおじさん近くのランに行ってきたのですね!
確かにあそこは 小さい子は危険かも…
うちの大きな子でも転げ落ちまいと力み過ぎたのか腰いわしましたもん(>_<)
2016.04.12 Tue 13:25 URL [ Edit ]
No title Posted by きゃふ
こんにちは。
寒の戻り、、、
とはいえ、寒過ぎですよね(ーー;)

犬小屋も、床暖房が必要なくらい
昨日の夜は寒かったですよ(;_;)
2016.04.12 Tue 17:47 URL [ Edit ]
♪ちゃつくれおあずママさんへ Posted by ♪ちゃつくれおあずママさんへ
今朝もまだ寒かったですがお昼は結構暖かかったですね(^^)。
今年は雨と風で予想以上に早く桜終わっちゃいましたけど、
早い目に山田池公園に行ったのでなんとかお花見出来ました
(ё∇ё)。今は八重桜が咲いてきたので、川の下流の方で
お花見できるかも♪

あのランはやっぱチワ組は少々不安です( ̄ω ̄;。みんな
一斉に登られたら目が届かなくて(^^;。

UNOパパ
2016.04.12 Tue 23:40 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
ほんと、急に寒の戻りとかびっくりしますよね( ̄□ ̄;。
床暖とかファンヒーターとか活躍しました(^^;。ファンヒーター
しまわなくて良かった(^^;。

寝るときもしっかり湯たんぽセットして寝ましたよ~。
犬小屋も暖かくして過ごせたかな?。

UNOパパ
2016.04.12 Tue 23:41 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑