Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2016.04.07 Thu
お休みで~す

ども、UNOパパです。今日はお休みで~す。今日はしっかり雨降り
ましたね( ̄へ ̄;。会社の敷地内の桜、朝の内はまだピンクで
満開感があったのに、会社帰りにみたらスカスカになってました
(T∇T)。一気にお花見シーズン終了な感じですかね(^^;。

首の筋を痛めたLottaさん、今日はもうすっかり回復!。若いので
回復も早いのかな(^^)。昨日は首が痛くてご飯も食べなかったん
ですが、今朝はガツガツ食べてくれました(^^)。そしてしっかり
Apolloにもちょっかい出してましたよ(^◇^ ;。Apolloも静かな
Lottaより、お転婆Lottaの方がいいよね(^^)。

明日はまたお天気が戻ってきそうです。桜はだいぶ散っちゃった
けど、まだ見れる場所があるはず!!。UNOパパは近所の八重
桜が満開になるのを楽しみに待ちたいと思いますヾ(;´▽`A``

UNOパパ


未分類    Comment(2)   Top↑

Comment
No title Posted by ritsu
Apolloくん頸よくなったの
良かったね
癖にならないように
気を付けてね
2016.04.08 Fri 21:07 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
Lottaの頸、すっかり良くなって、しっかりApolloを
襲ってますよ(* ̄m ̄) ププッ。LottaもNOAHと一緒で
首が長いですからねえ。

今のところ、再発はしてないです。それにしても
なんで痛めたんだか不明なんですよね(^^;。

UNOパパ
2016.04.09 Sat 23:43 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑