Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.07  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2016.04.02 Sat
お花見♪ 2016

今日は朝からとってもいい天気!(ё∇ё)。ってことで、この機を逃さず
お花見に山田池公園に行ってきましたよ~ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

 

咲いてる咲いてるヽ(´▽`)/~♪。思ったよりも満開です!。来てよかったね♪

 

まずはパパとママのお昼タイム。ボクたちもなんかもらえる
かな~。

 

お芋蒸しパンだ!ってことで、チワグミの目の色が変わります
(=ΦωΦ=)キラーン☆

 

お昼ご飯のあとは、公園内をゆっくり周りま~す(ё∇ё)。
今年も枝垂桜の前で(^^)。

 

こちは紅白のお花。桜じゃないけど、なんかめでたいよね~♪

 

公園内にはにゃんこも結構いて、こちらは日向ぼっこ中。日向が
気持ちよかったもんね(^^)。

 

公園内をいっぱい歩いて桜を満喫♪。ボクもいっぱいお散歩できたし
いい一日でした~。これで今年のお花見ミッションはクリアだね!。
あとは日常お散歩中に家の近所をいろいろ見て回らないと
(* ̄m ̄) ププッ

UNO


UNALの日常    Comment(6)   Top↑

Comment
No title Posted by きゃふ
こんにちは。
同じ日にお花見だったんですね?
朝からお天気が良さそうで
良かったですね♪
みんなも、お芋のパンを
いただいて、お花見万歳だね♪

こちらは、午前中はずーっと曇り(^^;;
午後から青空になってくれました。(o^^o)
2016.04.03 Sun 15:06 URL [ Edit ]
No title Posted by らてママ
UNOパパさんこんにちは//

きれいですね~ヽ(^o^)丿
楽しいお花見できましたね♪

こちらは今日の昼から雨でした・・
昨日 数年ぶりに花見をしたらてママ←
外で食べるご飯は美味しいですね~♬
2016.04.03 Sun 18:06 URL [ Edit ]
No title Posted by yumi
綺麗な青空に桜が映えますね~

こちらは、朝は雨 お昼にやっと日が差してきたけど
曇りの多い一日でした

お芋蒸しパン 大好物を前にお目目がキラーン 笑

2016.04.03 Sun 22:08 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
日曜日に電話工事の予定が入ってたので土曜日に
お花見に行きましたが、ちょうどよかったです(^^)。
お芋のパンは大人気でした(^^)。人用のモノだから
そんなにたくさんはあげてませんが、それでも
美味しかったみたいですよ!(*^0^) =3

そちらは午前中曇りでも昼から晴れたんですね!
良かったです(^^)。これもきゃふさんパワーかな!?

UNOパパ
2016.04.03 Sun 23:29 URL [ Edit ]
♪らてママさんへ Posted by ♪らてママさんへ
この公園はそんなに人も多くなくて、ゆっくり見て回れるん
ですよ(^^)。いいお花見ができました~♪

そちらは雨だったんですねえ。残念!(T∇T)。せっかく満開
なのになあ。でもまだもう少し桜のシーズンは続きますし、
すっきり晴れた日にお花見できるといいですね!

UNOパパ
2016.04.03 Sun 23:31 URL [ Edit ]
♪yumiさんへ Posted by ♪yumiさんへ
やっぱり桜は青空バックが一番きれいですね(^^)。

そちらは雲の多い一日だったんですねえ。せっかくの
お花見シーズンだし、すっきり晴れてくれる日が
多いといいんだけど…

蒸しパン、大人気でした(*^0^) =3

UNOパパ
2016.04.03 Sun 23:32 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑