Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2016.04.01 Fri
雨の日の過ごし方

今日は一日雨だったので、暇を持て余し気味( ̄へ ̄;。パパが
帰ってきてから、遊んでもらいますよ~O(≧∇≦)O

 

オモチャはセルフで調達します。ダル足がここにあるからね~
(パパ談:後姿はおかっぱ頭の変な生き物です(* ̄m ̄) ププッ)

 

Apolloはリンゴもらったり、オヤツもらったりして、次はチーズもらうのに
忙しいみたい(* ̄m ̄) ププッ。この時間はいろいろもらうのにパパに
張り付きっぱなしだね(^^)。

 

Lottaはすげー首かしげてるけど(^◇^ ;。Lottaも体力持て余してて、
何回も座ってるApolloめがけてダッシュしてはちょっかい出してました
ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ。

 

NOAHはいつもの様にまったりな一日。今日はお昼前に地震があって
ちょっとびっくりしたよね( ̄ω ̄;。地震よりも、地震前にママの携帯の
地震速報が鳴ってびっくりしたなあ(^^;。

今日は一日雨だったけど、明日はお天気回復するみたいだよ!。
桜もいい感じに咲いてるし、明日は近場でもお花見できるかな~(^^)。

UNO


UNALの日常    Comment(6)   Top↑

Comment
Posted by ろずまま
UNO君の後姿・・
そうそう。おかっぱのちびっこですよね!
この後姿が大好きだったんですよ私・・・。
抱きしめたいわ(*´з`)

みんな雨降りだとパワーを持て余しちゃいますね♪
おもちゃで遊んでもらったら満足満足☆

警報・・・
アレ確かにビビりますな。
分かりやすいかもだけど
心臓によくない(*´Д`)
2016.04.02 Sat 12:04 URL [ Edit ]
Posted by きゃふ
昨日は雨だったんですか?
UNOくんたちも退屈しちゃいますね(^_^;)

トイプーさんとチワワの違い
2枚目のお写真のように
こういう場面でよくわかります(#^.^#)
2016.04.02 Sat 17:51 URL [ Edit ]
Posted by ritsu
おかっぱ頭のUNOくんの後ろ姿
人間ポイ
男の後ろ姿
何か語ってる・・・・なんて(笑)

ワンの後ろ姿  好きです❤
2016.04.02 Sat 22:34 URL [ Edit ]
♪ろずままさんへ Posted by ♪ろずままさんへ
UNOはこうやって立ち上がってオモチャ持ってくるん
ですよね。手でちょいちょいってうまい具合に引き寄せて(^^;。
立ち上がることが多いので、なんか座敷童がうろうろしてる
みたいですよ(* ̄m ̄) ププッ。

地震警報、UNOパパのスマホは安いやつなので鳴らないん
ですが、会社にいるとほかの人のスマホが一斉に鳴りだして
マジでビビります( ̄□ ̄;

UNOパパ
2016.04.02 Sat 23:11 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
関西は昨日雨だったんですが、今日はすっきり晴れ♪。
お花見にもちゃんと行けました~(ё∇ё)

UNOと一緒に暮らし始めたときは「3歳になったら
トイプーは大体落ち着きますよ~」とか言われたん
ですが、黒プーさんは統計的にずっとこんな感じ
みたいです(^^;。

UNOパパ
2016.04.02 Sat 23:16 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
ほんと、ちっこいおかっぱの子みたいですよね(* ̄m ̄) ププッ。
チワ組と違って、UNOはたぶん自分のこと人と思ってるん
ですよね~(^^;。

オモチャとるのに立ち上がってヒョロヒョロ動いてる
姿は結構面白いです( ̄ー ̄)。またうまいこと手で
取るんですよね。

UNOパパ
2016.04.02 Sat 23:19 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑